ディーガDMR-E250VでWOWOW無料放送(?5分位の番組)の録画したいのですが(WOWOWに契約してません)、左上にずっと登録を勧める表示がでていて、すごく邪魔なんです。
無料の放送なのにこれは消すことが出来ないのでしょうか?
(もちろん表示も録画されてしまいました)
いろいろ調べてみたのですがよくわからないので教えていただけると幸いです。
書込番号:9512149
0点
WOWOWに電話して、15日無料体験を申し込めば、消えます。
書込番号:9512193
1点
できません。無料放送はつまり宣伝ということですから。世の中そんなに甘くありません。
書込番号:9512198
0点
DRモードで録画した後に、B−CASカードを引っこ抜いて再生すれば
表示はでないのでは?
書込番号:9512209
1点
無料放送でもHDDで再生する分には契約を求める表示は出つづけます。
でもHDDからメディアに落とした段階で消えますよ。
小生の使っているT70ではそうなってますが・・・。
書込番号:9512235
1点
E250Vということは
外部入力で録画されてるはずだから
WOWOWに消してもらわないと必ず入ります
書込番号:9512263
![]()
1点
15日間無料試聴を申し込めば、以後無料番組にメッセージが出る事はありません。
書込番号:9512294
![]()
1点
みなさん本当にありがとうございます!
バカボン2さん
ちょっとよくわからないのでまだやってないのですがありがとうございます。
浪速の春団治★さん
ありがとうございます。落としてみたのですが、うちのは駄目みたいです(;´▽`A``
ユニマトリックス01の第三付属物さん
そうなんですか。そういうもんなんですね。ありがとうございます。
ツインバードH.264さん
補足もありがとうございます。15日だけ消えるわけじゃないんですね。
よかったです。電話してみます。
書込番号:9512352
0点
根本的にDIGA(DMR-E250V)の問題じゃ無いじゃん。
BSを受信している機器側で解決する問題でしょう。
DMR-E250Vは入力された映像をそのまま録画しているだけなんだから。
書込番号:9512540
0点
あらら、内臓チューナーの話じゃなかったんですね。
外付けのチューナーって書いてくれてるともっとわかりやすかったです。
失礼しました。
書込番号:9512557
0点
××さん
無知ですいません。
ですが、機器側で消せる表示なのかな?(見たお知らせを消すというか)
と思ったので質問させていただきました。
浪速の春団治★さん
内臓チューナー、外付けのチューナーとかよくわかってなかったので
わかりづらい書き方をしてしまいました。すいませんでした。
書込番号:9512924
0点
古め(昔)のカードだとメッセージは、出ないんだけど、現在のカードは、WOWOW・スカパー!e2共に、一度無料体験を済ませないと無料放送でもメッセージが永久に?出ます。
書込番号:9512998
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/23 12:53:40 | |
| 5 | 2025/11/24 7:54:04 | |
| 5 | 2025/11/23 13:44:41 | |
| 5 | 2025/11/17 12:36:12 | |
| 16 | 2025/11/18 7:43:00 | |
| 2 | 2025/11/14 0:08:40 | |
| 7 | 2025/11/15 20:33:52 | |
| 0 | 2025/11/11 21:12:34 | |
| 10 | 2025/11/11 1:05:33 | |
| 12 | 2025/11/07 1:39:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






