『ニコニコ動画の再生は可能ですか』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/320GB HDDを備えた12.1型液晶搭載薄型ノートPC。販売価格は73,500円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3410 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

『ニコニコ動画の再生は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコニコ動画の再生は可能ですか

2009/05/11 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

クチコミ投稿数:3件

今までアスロン64X2デスクトップ(3800+ ソケット939)を使用してましたが、暑さによりダウン。
いい機会なので、サブ機としてのノートを探しています。
候補として、HPのdv6aとdv2があがったわけですが一長一短があって迷ってます。

普段はウェブ巡回、メール、動画作成を1920×1200のディスプレイで行っていましたので
dv2(最大1920×1200のHDMI外部出力あり)に傾きかけていたのですがシングルコアということでニコ動の再生に不安がよぎりました。

現在、親のPCを借りての投稿です。親のPCはシングルセレロンです。
試してみましたがH264の動画だとカクカクしました。
動画を見るたびにeco1をつけるのは避けたいので
ニコ動視聴を試された方の感想、お待ちしております。


書込番号:9527074

ナイスクチコミ!0


返信する
unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/11 15:43(1年以上前)

これはAMD版のUMPCですよ
携帯性が最優先じゃないのなら13〜16インチで探した方が良いと思います

書込番号:9527597

ナイスクチコミ!1


kh99999さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオーナーPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの満足度5

2009/05/29 00:39(1年以上前)

dv2でニコニコ動画再生してみました。
一般レベルの動画再生はまったく問題なし。
H264レベルだと動画にもよりますが、カクカクする動画もあります。
私が試したのはGTA4というゲームのリプレイ画面で、カクカクしました。

私のブログですが、動画再生以外にも簡単なレポートまとめているので
良かったら見てください。

http://se-career.seesaa.net/article/120268156.html

書込番号:9618680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 22:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
シングルコアだともうテキスト読んだりの
ビジネス用途くらいしか使えないくらいまでになってるんですね。

とりあえず母艦はマザー交換で復活しましたが、一度落ちたシステムですし
引き続きあせらず16インチあたりで探してみます。
WINDOWS7ってのも控えてるみたいだし、慌てたらソンですよね。

書込番号:9651904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル
HP

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング