『知識の乏しい素人です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『知識の乏しい素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

知識の乏しい素人です

2009/05/12 12:58(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 主任Yさん
クチコミ投稿数:4件


薄暗い室内で、人物画(女性)を綺麗に撮りたいんですが、オススメのコンデジを教えて頂けませんか?撮影機材等はもちろん無いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9532131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/12 14:33(1年以上前)

人物ならと言われるフジ機から、F200EXRはどうでしょうか。
色々と画創りの工夫がしやすそうな、S100FSとか・・・。

書込番号:9532390

ナイスクチコミ!0


スレ主 主任Yさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/12 15:17(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろな方の書き込みを拝見する中で、候補に挙がった一台です、F200EXRは。あと、GRD2とLX3を候補に挙げました。宜しければ、またアドバイスをお願いします。

書込番号:9532509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/12 15:20(1年以上前)

薄暗い部屋ならLX3の方がいいと思います。

書込番号:9532516

ナイスクチコミ!1


スレ主 主任Yさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/12 15:26(1年以上前)

わかりました。デザインもイイなと思っていたので最有力候補にします。
ありがとうございました。

書込番号:9532530

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/12 16:49(1年以上前)

できれば外付けストロボが使える機種がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211327.00501611302.00501911289

書込番号:9532779

ナイスクチコミ!1


スレ主 主任Yさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/12 20:14(1年以上前)

ありがとうございます。
外付けのストロボは、内蔵タイプにも付くのでしょうか?

書込番号:9533479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/12 21:10(1年以上前)

じじかめさんが紹介下さっている機種はどれも外付けストロボ対応です。
ケータイで見れないといけないので、機種名を書いておきます。
キャノンG10
ニコンP6000
パナLX3

書込番号:9533771

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/13 15:05(1年以上前)

補足ですが、上記機種は勿論ストロボを内蔵しています。

書込番号:9537130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング