『windows7は年内』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows7は年内』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

windows7は年内

2009/05/12 16:15(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:1382件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090512_168330.html

ほぼ確定らしいです。ただmsのブログの発言なのでまた撤回という落ちも考えられなくはないですが…

書込番号:9532691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1382件

2009/05/12 16:20(1年以上前)

http://vr-zone.com/articles/windows-7-to-ship-in-holiday-season-this-year/7031.html?doc=7031

はやくて10月、遅くて年末には出るみたいです。

書込番号:9532711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 17:20(1年以上前)


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/12 19:00(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
ホリデーシーズンということは、クリスマス・年末商戦ねらいでしょうか。

バージョンごとのサポート期間をならべてみますと
Windows XP (Home, Professional)
2014/4/8:延長サポート
Windows Vista (Home, Ultimate)
2012/4/10:メインサポート
Windows Vista (Business, Enterprise)
2017/4/11:延長サポート
Windows 7 (Home, Ultimate)
2014/11/x:メインサポート(予想)
Windows 7 (Professional, Enterprise)
2019/11/x:延長サポート(予想)

ビジネス向けの延長サポートを除いたHomeユーザーへのサポート提供期間は
Vista < XP と Win7は ほぼ同じ となってしまいますね。w

書込番号:9533217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/12 23:38(1年以上前)

 psyduckさん、こんにちは。

 メインサポートは確か5年だったでしょうか。
 そうすると、書かれたような具合になるのですね。

 どのエディションを購入すべきか、また悩みそうです(^^;

書込番号:9534899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/05/12 23:56(1年以上前)

>どのエディションを購入すべきか、また悩みそうです(^^;

ここはultimateしかないですよ。64bit+xp modeが最高だと思うので(笑)でもproは微妙だな〜…

書込番号:9535026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/13 01:16(1年以上前)

 intel&nvidiaさん、こんにちは。

 もう少しEDITIONの比較についての情報が出ないことには何とも言えませんが、
 機能とサポート期間の兼ね合いが難しいです。
 今のメイン機もVista Businessプリインストールモデルにしようかな?と思った事があるので… 

書込番号:9535491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 03:11(1年以上前)

アップグレード版の購入はサービスパックが出てからがお薦め?
XPユーザーは、買い替えがお薦め?
……………………… Windws7 Edition
1,アルティメット 2.ホームプレミアム 3、ホームベーシック 4,ホームベーシック 5,スターター6,エンタープライズ7,プロフェッショナル

推奨スペック
Core2Duo(2GHz)
DDR2(2GB)
HDD(160GB)

書込番号:9535759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/05/13 18:15(1年以上前)

>推奨スペック
Core2Duo(2GHz)
DDR2(2GB)
HDD(160GB

実際pentium3G+1Gbメモリぐらいで動くからSP待つ必要はRCの段階からすればあまりないかと

書込番号:9537712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/13 18:16(1年以上前)

俺はWindows 7 Professionalだな。
MCEが付いたからultimateはいらない。
Home Premiumはバックアップが弱いからな。

というかHome Premiumのバックアップ機能を強化してくれればそれで良いんだけどね。
...商売上手だな。

書込番号:9537717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/05/13 18:43(1年以上前)

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2828.html

10/23?

書込番号:9537822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング