『Win7 ネットワーク セキュリティーソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Win7 ネットワーク セキュリティーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7 ネットワーク セキュリティーソフト

2009/05/15 20:59(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:184件

Win7 RCを使っています。
 皆さん、ウイルスソフトは
 何を、使用していますか。
 推進ソフトがありますが
 実際の、使用例を聞きたいです。
 自分は、ウイルス チェイサー を
 XPで、使っていたので 試してみました。
 インストールは、出来ましたが
 メモリー ブートチェックで ブルースクリーン 再起動。
 以後、再起動不能。
 セーフモードから、修復プログラムにて修復。
 再起動後に、再度修復プログラム。
 20分後、ようやく直りました。
 翌日、再度インストールしようとすると
 このプログラムは、互換性がありません。
 との、忠告が出ました。

書込番号:9548132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/05/15 21:02(1年以上前)

avastとSpybotを使用してます。

書込番号:9548154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/15 21:48(1年以上前)

WINデイフェンダーと後から入れたのはAVG。
MSの対応サイトに乗ってました。

書込番号:9548379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2009/05/15 21:54(1年以上前)

 皆さんありがとうございます。
 avastの 60日無料試して見ます。
 ソースネクストも、対応しているようです。 
 でも、体験版では、win7は 未対応のことです。

書込番号:9548413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/16 09:42(1年以上前)

Anti-Virus for Windowsを使用しています。

http://data.kaspersky.co.jp/7/kavwks.jp.msi

Beta版で30日体験版ですが良いですよ。
製品版に期待ですね。

書込番号:9550781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/16 21:52(1年以上前)

 のんべーおやじさん、こんにちは。

 グッゲンハイム+さんと同じ組み合わせで使っています>RC版とβ版
 製品版でもたぶんこのままでいきそうです(^^;

書込番号:9553865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/05/16 22:50(1年以上前)

 皆さん、色々情報ありがとうございます。
 ただいま、USBドライバーがいなくなってしまいました。
 修復してもだめですね。
 再インストールします。
 HDD Dドライブをフォーマット中
 何かあったみたいです。
 色々あるもんですね。

書込番号:9554270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/16 22:55(1年以上前)

Windows Vistaへのアップグレードについて
お使いのコンピュータのOSをWindows Vista非対応のウイルスチェイサーをインストールしたまま、Windows Vistaにアップグレードされた場合、ウイルスチェイサーが正常に動作しない可能性があります。
Windows Vistaのコントロールパネル内[プログラムと機能]を使ってウイルスチェイサーをアンインストール後、Windows Vista対応のウイルスチェイサーをインストールしてください。
ウイルスチェイサーのセットアップファイルは、下記URLよりダウンロード可能です。
http://www.virus-chaser.iwi.co.jp/doc/license.htm


少し長いですが7でもこうかもしれませんね。

書込番号:9554301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/16 22:56(1年以上前)

すいません。

上のはウイルステェイサーの記述です。

書込番号:9554309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2009/05/21 19:58(1年以上前)

http://www.microsoft.com/windows/antivirus-partners/windows-7.aspx
↑Windows 7 security software providers

上記の中から選べば間違いないかと。

最初、AVGを入れてみたのですがこれが意外と重い、Windows 7との相性があまり良くないかも?
次に、Kaspersky(英語版)を入れてみました。こっちのが相性が良いのかサクサク動きます。
中学程度の英語力があれば、全く問題なし。

基本的に90日間は無料で使える模様。
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-346c.html

書込番号:9581232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/05/21 21:09(1年以上前)

 Radeonが好き!  さん ありがとうございます。
 AVG重いです。
 推進ソフトも見ましたが
 avast の、製品版 60日間無料ソフトを
 使用しています。
 ストレスなく、使用できます。
 昨日まで、メモリー 1G シングルで使用していましたが
 エラーの嵐でした。
 core temp cpu-z 等 読み込みできず。
 最低でも 2Gは必修ですね。

書込番号:9581647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング