『◆ウイルスキラーのフラッシュメモリ版について◆』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『◆ウイルスキラーのフラッシュメモリ版について◆』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

先日、ウイルスキラーゼロインターネットセキュリティ限定版(2GBUSBメモリ版)を
購入し、インストールしましたが、
2007の時と比べたら流石に軽いですね。

さて、そこで2点質問です。

@USB対応ということで、いずれ買うであろうノートブックPCを視野に入れて
3台まで使える本商品を購入しました。ただ、動作環境がモニタ解像度1024×768とあり、
現在のノートブックPCはまだ60万画素前後のモニタ解像度の機種も多いと思いますが、
【大体のノートブックは問題なく起動しそうですか?】

A2GBメモリということで、いろんな面で役立つと思い、CD版より優先して購入しましたが、
【内蔵ソフトウェアを誤って全部消してしまった場合のリカバー方法はあるのでしょうか?】
(さすがにCDに焼いてバックアップなどは出来ないのでしょうか・・)

以上です。
何卒、皆様からのご教授アドバイスのほどお願いします。

書込番号:9560510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/17 22:29(1年以上前)

ウイルスキラーの仕様はわかりませんが、
2は、やり様にとっては出来るんじゃないですか?
要はライティングソフト等で丸ごと動かせばいいわけですよね。

書込番号:9560580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/18 00:15(1年以上前)

1番ノートブックより対応OSで判断していいと思います

2番これはCD版じゃなくUSBメモリに入れてるだけなので
CDにでもPCにでもプログラムのバックアップ取って置けば問題ないです
ある意味DVDドライブの付いていないネットブック用に販売しているようなものです

書込番号:9561443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2009/05/18 01:11(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

ということは、モニタ解像度は必須ではなく
あくまで推奨の域と考えておいていいということですか〜。

一応、候補としてはAcerの10.1インチあたりで考えていましたので・・
それらを上回る動作環境の解像度表示に若干引っかかりました。

書込番号:9561774

ナイスクチコミ!1


BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/19 09:30(1年以上前)

>たけぞー☆ さん
おはようございます。現在キラーゼロと北斗板を使っています
@に関してはグッゲンハイム+さん、ゼロプラスさんのおっしゃる通りです
Aのバックアップに関しては他のウイルス対策ソフトにはない機能がありますよ
それは定義ファイル最新版のインストーラが作れることです
時々作っておくとトラブルあった時に一からインスト最新版アップデートではなくて
インストした時点最新版なので重宝しますよ

書込番号:9568118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2009/05/21 01:13(1年以上前)

BOKIMOさん>
遅くなってすみません。
そして、ご返答ありがとうございます。
また一度、自分で試してみます☆

またわからないことがあったらよろしくお願いします〜。

書込番号:9577963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング