『CFXの構築方法』 の クチコミ掲示板

『CFXの構築方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CFXの構築方法

2009/05/19 14:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

4850が追加で2枚手に入り夜にでも4枚CFXに挑戦したいのですが皆さんでしたらどんな順序で組み込んでいきますか?
一枚目を挿し込みドライバーをインストさせて電源落としてまた一枚…を繰り返して4枚目を挿し終えて電源落としてからブリッジケーブルで4枚繋げて起動してCCCでCFをONという具合でやろうとイメトレしてるのですがどうなのでしょうか?(OSはクリーンインストール済)
一枚目入れ終えたらそのあとは残り3枚ドーンでも良かったりするのでしょうか?
2枚のCFまでしか経験したことないので分かる方や経験者の方がいましたら教えて下さい。

書込番号:9569057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/19 14:21(1年以上前)

ドーンといきましょう♪

書込番号:9569108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/19 14:58(1年以上前)

4枚いれて、電源は大丈夫です?

書込番号:9569210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/19 16:14(1年以上前)

コーヒー飲んで胃もたれさん
初めまして。こんにちは。

私の場合、
VGA 1枚だけ挿してOSクリーンインストール。
その後ソフトや最新ドライバー(CCCも)入れる。
その後シャットダウン。
ほかの3枚さしてケーブル交互に挿して電源オン。
CCCでCFXを有効にする。
GPU-Zで4GPUになってるか確認。
以上です。

ちなみにCFXはXP不可です。

失礼しました。

書込番号:9569449

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2009/05/19 17:00(1年以上前)

皆様こんにちは。早速の助言ありがとうございます。


フェイルセーフさん
皆様のをまとめて見るとドーンでいけちゃうみたいなのでドーンといっちゃいます。一枚づつは男の子としては良くないですしね!

パーシモン1wさん
一応800Wと1000W用意してありますので大丈夫かと思います。もし足りなかったら…アイドル状態で暫く眺めながら貯金計画を…

新型PCパーツ好き!さん
おぉ!これです!これがしたいのです。まな板だからこそなのか威風堂々として存在感バッチリのいい眺めですね。
早速参考にさせていただいて夜に備えてイメトレしておきます。
皆様ありがとうございました。危うくビビりで遠回りせずに助かりました。

書込番号:9569610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/05/20 18:06(1年以上前)

昨日の夜早速レス通りに組み立てインストした結果サックリと出来ました。凄い熱ですがさすが威圧感バッチリな中身になりました。CCCで4枚のCFXをクリックして認識中?の際の画面の4回連続のブラックアウトのチラツキには少しビビりましたがそれ以降全くその現象は起きないので連結中の動作?として理解しました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:9575200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング