『エッジの修理は必要?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エッジの修理は必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジの修理は必要?

2009/05/19 23:52(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:7件

知人が引っ越す時にD-202AXLTD というスピーカー(2個セット)を譲り受けたんですが
エッジが傷んでしまっています。やはりこのままでは良い音は出せないんでしょうか。

実はオーディオには全然詳しくなくて、アンプもCDプレーヤーも友達にいらないの頂戴と
頼んでいる最中なのでD-202AXLTDを未だ一度も鳴らしていません。

もし、このままでも特に問題ないというのなら手をかけずに使いたいと思いますがいかがでしょうか。
日頃よく聴く音楽はジャズのギター演奏。ジョー・パスなんか大好きです。

書込番号:9572155

ナイスクチコミ!0


返信する
“¶лさん
クチコミ投稿数:30件

2009/05/19 23:57(1年以上前)

>やはりこのままでは良い音は出せないんでしょうか。

聞いてみりゃいいだろ?
それで納得するかしないかはあんただ。
いい音と決めるのは他人ではなく、自分だ。
他人の真似事ばかりやっても意味がない。

書込番号:9572198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 00:15(1年以上前)

補修用ウレタンエッジなら1枚3000円にエッジボンド(水性)+ブラシで
合計3500円くらいで売っています。

書込番号:9572351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/20 00:17(1年以上前)

弟に修理させようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9572365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング