『MP3プレイヤーからアンプへ』 の クチコミ掲示板

『MP3プレイヤーからアンプへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MP3プレイヤーからアンプへ

2009/05/21 16:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:47件

安値のMP3プレイヤーを購入しようと思っています。

使い方としては持ち歩くのではなく、アンプにつないで使おうと思っています。

MP3プレイヤーからの出力はステレオミニプラグですね。

アンプの入力は表にピンプラグのLとR、裏に光デジタル入力があります。

他に入力があるか裏見てないから解らないんですが、動かすのが大変なので。

ここまでで誰かオススメのつなぎ方知ってますか?


普通は、こういう使い方しないですか?

書込番号:9580397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/21 16:35(1年以上前)

家電量販店に行けば、ステレオ3.5ミニプラグ←→赤白のRCAピンプラグのケーブル売ってます。
抵抗入りを買わないようにすればいいんでないかな。

書込番号:9580408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/21 18:00(1年以上前)

光端子には接続できないので、ステレオミニを赤白端子に変換して接続ですね。

書込番号:9580696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/21 19:09(1年以上前)

iPodなんかは家庭で充電スタンド兼スピーカーで使う人いるんじゃないですか
なのでアンプにつないで使う人も結構いると思いますよ

接続ケーブルはイヤホンジャックそのままか
イヤホンジャックから赤/白ケーブルにつなげるもの使えばいいとおもいます

書込番号:9580985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/05/21 20:16(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 口耳の学さん ゼロプラスさん 

ありがとうございます。

普通に売ってましたね。

書込番号:9581338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/05/22 12:07(1年以上前)

電気屋さんで変換コードを購入したのですが、今日ダイソーに行ったら105円で売ってました(^_^;)

書込番号:9584867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング