『XP搭載のハードのみを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XP搭載のハードのみを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XP搭載のハードのみを探しています。

2009/05/23 15:17(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:431件

題名のとおり、XP搭載のハードのみを探しています。
中古は考えていません。
用途は、インターネットのページ閲覧、デジカメの写真の保存、年賀状作り、地図ソフ、くらいで、動画の取り込み、ネット配信ゲーム、動画再生などは、しません。

素人で、何も分かりませんが、CPUはシングルコアではなく、デュアルコアで、メモリーが2G位の物をと思っています。

価格が安くてよいものを探しています。
ご存知の方、教えてください。


書込番号:9591008

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/05/23 15:36(1年以上前)

XP単体売りは市中在庫が消えつつあるし、XPを買い溜めしていた
ショップのBTOを早めに買うのがいいんじゃないですか。
ツクモを見たらまだありますね。

書込番号:9591069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/05/23 18:41(1年以上前)

こんな処ででしょう。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=68&sn=419&vn=1&lf=0
有名ショップ BTOの為予算合わせて、有る程度のカスタマイズが可能、当然 OSも自分で選択し
モニター等も別売りの為自分で予算と使用用途に合わせて、選択しなければ成りません。

書込番号:9591796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/23 21:24(1年以上前)

価格コムの製品検索で出ないの?

あと予算は具体的に書いたがいいね。素人玄人関係ないでしょ。そういうことは。

素人を自慢するような人にBTOパソコンはどうかな。最低限のサポートしかないよ。

書込番号:9592574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件

2009/05/23 21:57(1年以上前)

ZUULさん、ありがとうございます。
ツクモ、参考にさせていただきます。

sasuke0007さん、サイトのアドレスまで丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

やはり、お二方のご意見を参考にBTOにて、OS、CPUなどを選択して、購入検討したいと思います。
モニターは、買い換えて間がないのでもったいないので。

鳥坂先輩さん。
<素人を自慢するような人にBTOパソコンはどうかな。
別に自慢していませんが・・・。
<あと予算は具体的に書いたがいいね。素人玄人関係ないでしょ。
「CPUはシングルコアではなく、デュアルコアで、メモリーが2G位の物をと思っています。」
「価格が安くてよいものを探しています。」
これ以上のことは決まっていませんから、このように、書かせていただいたのですが。
これ以上、具体的には書けません。
<価格コムの製品検索で出ないの?
もちろん、見ました。その上で、なにか、ほかにないかと思い、詳しい方にご教授いただければと思い書き込みさせていただいたのですが。
現に、親切な方、お二方に、助言いただきました。


書込番号:9592770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/24 08:11(1年以上前)

「素人」って書いて自分で何も調べない人のことを指してます<素人自慢

なにしろXP搭載デスクトップってことなら、価格コムのスペック検索でできますからね。
XP搭載及び自分の予算で検索すればある程度の機種は絞れるでしょう。

それすらしない人は素人であることを自慢してるのかなと思いました。

まぁ、BTO買って「素人ですから、、」ってのは通用しないから気をつけてください。

書込番号:9594701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング