『USB HUBについて』 の クチコミ掲示板

『USB HUBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB HUBについて

2009/05/23 20:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

なぜほとんどのモニタはUSB HUBがついてないんですか?
付けたほうが便利だし、技術的に問題もあまりないと思うのですが...

書込番号:9592283

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/23 20:37(1年以上前)

・コストが上がる
・付ける意味が希薄

書込番号:9592311

Goodアンサーナイスクチコミ!4


u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2009/05/23 20:40(1年以上前)

>なぜほとんどのモニタはUSB HUBがついてないんですか?
>付けたほうが便利だし、技術的に問題もあまりないと思うのですが...

確かに、便利なことは便利なのですが、製造コストの関係で・・・・
便利な分だけ価格に反映されてしまいます。あと、薄型タイプが流行ですので、
基板レイアウトや配置的にも・・・

書込番号:9592326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/23 20:50(1年以上前)

モニタよりキーボードに付いてる方が便利

書込番号:9592393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/05/23 22:59(1年以上前)

薄型を追求するとそうなってしまうんですね...
意外とコストかかるもんなんだ...
みなさん回答ありがとうございました。

書込番号:9593164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/24 09:42(1年以上前)

古い機種ですがナナオS2411Wには付いてます。

書込番号:9594955

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/05/24 14:24(1年以上前)

ディロングさん商品名を教えていただきありがとうございます。

書込番号:9596159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 4:09:47
送料込み 税込 69800円 0 2025/12/04 4:04:48
送料込み 税込 51980円 0 2025/12/04 4:03:19
送料込み 税込 40980円 0 2025/12/04 4:02:33
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 3:55:50
送料込み 税込 75980円 0 2025/12/04 3:44:02
送料込み 税込 56980円 0 2025/12/04 3:43:31
送料込み 税込 152980円 0 2025/12/04 3:42:34
電源仕様について 6 2025/12/03 23:02:14
たまに砂嵐になる→解消しました 2 2025/12/02 4:52:22

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186978件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング