なぜほとんどのモニタはUSB HUBがついてないんですか?
付けたほうが便利だし、技術的に問題もあまりないと思うのですが...
書込番号:9592283
0点
>なぜほとんどのモニタはUSB HUBがついてないんですか?
>付けたほうが便利だし、技術的に問題もあまりないと思うのですが...
確かに、便利なことは便利なのですが、製造コストの関係で・・・・
便利な分だけ価格に反映されてしまいます。あと、薄型タイプが流行ですので、
基板レイアウトや配置的にも・・・
書込番号:9592326
![]()
1点
モニタよりキーボードに付いてる方が便利
書込番号:9592393
![]()
1点
薄型を追求するとそうなってしまうんですね...
意外とコストかかるもんなんだ...
みなさん回答ありがとうございました。
書込番号:9593164
0点
古い機種ですがナナオS2411Wには付いてます。
書込番号:9594955
0点
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/21 0:43:18 | |
| 8 | 2026/06/19 9:00:49 | |
| 8 | 2026/06/17 12:53:51 | |
| 3 | 2026/06/17 22:06:06 | |
| 3 | 2026/06/16 16:11:57 | |
| 0 | 2026/06/13 14:51:21 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:43 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:06 | |
| 0 | 2026/06/13 14:42:07 | |
| 0 | 2026/06/13 14:41:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




