『2画面機能のある液晶テレビを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2画面機能のある液晶テレビを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:7件

最近発売している液晶テレビで2画面機能があり、地デジ×外部入力、外部入力×外部入力、外部入力×地デジの表示が可能なテレビはありますか?できれば26または32インチサイズのテレビ。メーカー問わず。

書込番号:9601555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/05/25 23:59(1年以上前)

比較的発売日の近いところでは三菱の「32MX11」が該当するようです。
ただし、
>外部入力×外部入力
は、HDMI端子×D端子、ビデオ端子。
HDMI同士やD端子同士ではだめなようです。

現行の機種では「外部入力×外部入力」できる機種はほとんどないようです。

書込番号:9604026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/26 09:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
購入検討したいと思います。
ところで三菱の20インチ液晶テレビ「LCD-20MX10」も同じ仕様なのでしょうか?
知っていたら教えてください。

書込番号:9605326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/05/26 09:33(1年以上前)

>ところで三菱の20インチ液晶テレビ「LCD-20MX10」も同じ仕様なのでしょうか?

2画面機能いついては同じようです。

なお、詳しいことは下記より取説をダウンロードしてご覧ください。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/ibim_contents/

書込番号:9605346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/26 09:40(1年以上前)

LCD-20MX10取説55ページ

同じです ってレスしようとしたら
ラジコンヘリさんのレスがすでにありました

まあついでですから
取説をごらんください
クリックすると拡大します

書込番号:9605370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/26 09:48(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございました。

書込番号:9605391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング