『なぜ三菱機が満足度ランキング上位に多数入っているの??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なぜ三菱機が満足度ランキング上位に多数入っているの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:223件

あまり三菱を気にしたことがなかったので満足度ランキングに驚いています。
モノ雑誌などでも評価が良いことはあまりないし、実際どうなんでしょう?

正直、ほとんど気にしたことがなかったので量販店でも見たことがありません・・・

書込番号:9607401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/26 21:05(1年以上前)

はじめまして、(百聞は一見にしかず)一度実際に見て下さい。
特徴は(MZW200シリーズ)光沢パネルとオートターン、5.1サラウンドです。

書込番号:9607713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/26 22:51(1年以上前)

三菱はいいぞ!

書込番号:9608439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/26 23:48(1年以上前)

満足した人しか買わないから…

書込番号:9608892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件

2009/05/28 12:48(1年以上前)

ちょっと気にして見てみます。
音がいいんですかね、今使っている東芝は音が聞き取りにくいです。

>ぎるふぉーど♪さん
意味深な感じですが・・・

書込番号:9615603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/30 09:36(1年以上前)

不特定多数の購入した売れ筋製品の評価の平均点と、探してでも買いたいという少数の方の意見の平均点を比べれば満足度は当然後者の方が高くなるものです。
母数が違うから、数字のマジックと言えるでしょう。

でも、実際三菱機は実力も持っているとは思っております。。。

書込番号:9624308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング