『Bluetooth機能について、教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth機能について、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth機能について、教えてください。

2009/05/27 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

カロッツェリアのカーオディオに付属するBluetoothを利用して車内でも電話しているのですが……

812SH、910Tは携帯電話のBluetoothをオンにしておけば、車のエンジンをかけるだけで自動認識されました。

921Pは、自動認識出来なくて、車に乗るたびにBluetooth対応端末を探さざるをえませんでした。(携帯電話の説明書にも、よく読むと、そういう症状の可能性が書かれてました。)
使えないことはないけど、毎回、探索ボタンを押さないといけないのが面倒でした。

で、教えてほしいのは、iPhoneの場合はどうなるのかです。
悔しいことにiPhoneの説明書のダウンロードサイトが見つかりません。

誰かお持ちの方、どんな感じか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9612707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/28 00:00(1年以上前)

カロッツェリアのエアーナビ AVIC-T10を使っているのですがiPohneはエンジンをかけるだけで自動認識されます。以前使っていたNokia N73は毎回手動でシンクしていました。
このサイトでカロッツェリアの携帯電話対応確認ができます。

http://pioneer.jp/car/keitai-check/

書込番号:9613921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2009/05/28 22:37(1年以上前)

とても役に立ちました。
カロツェリアのサイトでわかるとは盲点でした。
ありがとうございました。

書込番号:9617904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2009/07/18 00:51(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9870030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング