『MNPで購入したい』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNPで購入したい

2009/05/29 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 750F1さん
クチコミ投稿数:51件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

現在au携帯を使っておりiphoneの買い増しを考えています。
7月には新型も出るようですのでどうしても一括購入したいのです。

MNPだと近所のヤマダ電機で実質4000円ぐらいで購入できるので、
新規でauの0円携帯を購入し、すぐにMNPでiphoneを安く購入したいのですが
可能なのでしょうか。auの解除料9975円?払えば大丈夫?
ショップで聞こうにもなんか気まずいので教えて下さい。

くだらない質問ですみませんがどなたかお教え下さい。

書込番号:9620682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/29 15:53(1年以上前)

まぁ可能でしょう。
新規事務手数料とポートアウト手数料も必要ですが。

書込番号:9620765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BREITさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/05/29 18:15(1年以上前)

0円携帯の機種を残したい(使いたい)のであれば、それで良いと思います。
私も同じau使いでiphone増設しましたが、NMPが得とのことでしたので、
古いauの端末を持ち込んで、新規回線を契約、その後iphoneへお引越し、としました。
0円携帯とはいえ、解除料が掛かるので、この方が掛かるコストは少ないのではないでしょうか?(^^

書込番号:9621149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 750F1さん
クチコミ投稿数:51件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/05/30 16:12(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございました。
本日既存携帯で新規契約しました。
ただし、先ほど行ってきたのですがヤマダの価格はソフトバンクマジック?で実際19800円で端末を買わなければならないそうです(T.T) 複雑すぎて難しい〜〜
神戸・明石エリアで安いとこあればいいのですが。
また新規で質問してみます。 ありがとうございました。

書込番号:9625788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング