自作パソコンを使用してます。vistaを再セットアップ後にプロダクトキーを紛失したことに気付きましたH
何か対策案はありますか?
突拍子もない質問ですみませんH
書込番号:9645613
0点
もし、Cドライブのバックアップがあるのならばプロダクトキーを見ることができます。
書込番号:9645633
0点
C\の中からも覗けないような状態ならVistaもう1本買えばいいだけだと思うよ?
馬鹿馬鹿しい話だけど、無くす方が悪いんだし仕方ないでしょ
書込番号:9645655
1点
自分のミスなんは始めから分かってますよH
Vistaを買い換えれば済むことなんは始めから分かってますよH
7が出る直前にVista買うバカがどこにいるんですか?
どうしようもないから質問してるのに…
ちなみにHDDが壊れたから再セットアップしたんです。
書込番号:9646657
0点
ここにいる人は人をバカにすることしかできない人が多いんですね。
わかりました。
無理という結果だけですね。
書込番号:9646829
0点
こんにちは。
他のパーツの箱の中等に紛れているかもしれません。
もう一度組み立て時を思い出しながら探されてはどうでしょうか。
書込番号:9646850
0点
どっかにシール貼ってあったりませんか?
自作経験あれば意外とシリアルの控えどこかにメモガキしてたりするのですけど
その辺は性格でかわるか
HDD壊れているならどうしようもありませんね
これはなくしたほうが悪いとなってしまいます
書込番号:9648182
0点
っつかディスク入ってたケースにシリアル貼ってあんじゃん
ケースも無くしたん?
普通ならそれはディスクも無いって事を意味するんだけど・・・
まぁ剥がれやすいシールだし無くなってもおかしくはないけどね
書込番号:9648286
0点
うちじゃ2台分あるからたまにどっちがどっちのシリアルキーかわからなくなることあるから上記リンク参考にさせてもらおう。
で、スレ主は何を期待してたんだろうね。それが疑問だ。
書込番号:9648379
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 17:34:20 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 14:08:49 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 | |
| 2 | 2025/11/06 5:05:34 | |
| 4 | 2025/11/05 6:31:03 | |
| 2 | 2025/11/03 16:25:13 | |
| 4 | 2025/11/02 16:33:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


