Apple In-Ear Headphones with Remote and Micはどうですか?使ったことがある方教えて下さい。お願いします。
書込番号:9655372
0点
ダブルBAのカナル型ですか。
はっきり言って芳しく在りません。
値段が物語る軽い音で,平面ちっくな音で,分離し過ぎな音です。
この価格帯では,平面的な音を出す製品を探し出すのが難しいです。
それだけケチって居る製品ですょ。
で,他社のまともな製品を買った方が無難なでしょう。
書込番号:9655496
0点
ありがとうございます。
やはりあまりよくないのですね。他社のもので探して見ます。
ありがとうございました。
書込番号:9660524
0点
同クラスとの比較レビューがあります。
http://ascii.jp/elem/000/000/199/199533/index-3.html
得手不得手を感じない万能タイプですので、ちょっと聴きにはつまらなく聴こえるかもしれません。
個性を出して店頭での試聴などでアピールするとか特定のジャンル向けにチューニングということをしてないのでしょう。
書込番号:9663367
![]()
1点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/28 22:55:37 | |
| 1 | 2025/12/27 16:04:42 | |
| 2 | 2025/12/26 23:29:28 | |
| 0 | 2025/12/25 21:01:35 | |
| 2 | 2025/12/25 20:05:57 | |
| 5 | 2025/12/26 1:54:21 | |
| 9 | 2025/12/27 17:38:11 | |
| 5 | 2025/12/25 20:17:55 | |
| 19 | 2025/12/28 16:41:06 | |
| 1 | 2025/12/25 8:00:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





