『水平解像度1000TV本』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月上旬 発売

Everio X GZ-X900

1/2.33型総画素1029万画素CMOSセンサーやSDHCカードスロットを搭載したAVCHD規格準拠のフルHDビデオカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,800¥64,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:498万画素 Everio X GZ-X900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio X GZ-X900の価格比較
  • Everio X GZ-X900のスペック・仕様
  • Everio X GZ-X900の純正オプション
  • Everio X GZ-X900のレビュー
  • Everio X GZ-X900のクチコミ
  • Everio X GZ-X900の画像・動画
  • Everio X GZ-X900のピックアップリスト
  • Everio X GZ-X900のオークション

Everio X GZ-X900JVC

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月上旬

  • Everio X GZ-X900の価格比較
  • Everio X GZ-X900のスペック・仕様
  • Everio X GZ-X900の純正オプション
  • Everio X GZ-X900のレビュー
  • Everio X GZ-X900のクチコミ
  • Everio X GZ-X900の画像・動画
  • Everio X GZ-X900のピックアップリスト
  • Everio X GZ-X900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio X GZ-X900

『水平解像度1000TV本』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio X GZ-X900」のクチコミ掲示板に
Everio X GZ-X900を新規書き込みEverio X GZ-X900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水平解像度1000TV本

2009/06/08 10:57(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio X GZ-X900

クチコミ投稿数:13件

水平解像度1000TV本 て

初心者なので教えて下さい。

業務用カメラで、よく水平解像度1000TV本とか
見かけますが、

これは、細かい所までつぶれずに再生出来る=画質が良いて
事ですか。

人によって、好みが有ると思いますけど。

書込番号:9668578

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/06/08 21:34(1年以上前)

>細かい所までつぶれずに再生出来る=画質が良いて事ですか。

細かい所までつぶれ難く撮影出来る=解像力が良い、ならば正解かと思いますが、画質は解像力だけでは決定しません。
かといって解像力を無視してよいわけでなく、解像力のほかにも、色合い、諧調、ダイナミックレンジ、ホワイトバランスなど総合的に判断する必要があります。

書込番号:9670879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2009/06/17 22:08(1年以上前)

白黒交互に引いた線が500本ずつ見えるのが1000本で画面いっぱいに書いたものです
平均的なHDの解像度ですね

書込番号:9715744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AtwzZ2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 23:58(1年以上前)

>白黒交互に引いた線が500本ずつ見えるのが1000本で画面いっぱいに書いたものです

よくある間違い。画面いっぱいじゃないです。

>平均的なHDの解像度ですね

これも間違い
平均ってことはそれ以上があるの?

書込番号:9716637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio X GZ-X900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDXCでも使えます 2 2016/05/23 22:58:58
コジマ梶が谷店で19800円で購入しました 1 2011/06/26 16:29:05
フィルター径 3 2010/12/24 0:51:50
SONYのTG1より画質いいですか? 1 2010/08/21 17:08:28
充電方法について 2 2010/07/16 11:41:53
本日購入しました 3 2010/07/16 4:20:43
ピアノの発表会に使いたいのですが 8 2010/06/27 22:18:31
入れ物 1 2010/06/21 21:59:38
CZ-X900のバッテリー使用時間? 1 2010/05/22 10:35:30
GZ−X900の評価 2 2010/04/26 11:43:02

「JVC > Everio X GZ-X900」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio X GZ-X900
JVC

Everio X GZ-X900

最安価格(税込):¥64,800発売日:2009年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

Everio X GZ-X900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング