携帯電話何でも掲示板
前機種はF905、現在Nー02Aを使っておりますがレスポンスと文字変換の悪さに、Fシリーズに機種変をしようかと考えています。
Nー02Aの良い所はボタンイルミネーションが綺麗な事、薄型軽量な事、同時に5つのサイトが開ける事です。
Fシリーズのスライド携帯以外でホワイトがあり、同時にいくつかのサイトが開ける機能がついた機種があったら教えてくださいm(_ _)m
書込番号:9673371
0点
Fの庭へようこそ?♪
でも、今回の夏モデル以前はiモードサイトの複数閲覧は出来ないです(T_T)
(フルブラウザーは可能)
しかし!今回からのドコモiモードブラウザ2.0は出来るみたいですが。。。。
スライドはダメなんですよね(~_~;)
次の08防水はいかがですか??(^-^;
書込番号:9684466
![]()
0点
hamachin99さん♪
お返事ありがとうございますm(_ _)m
Fー08Aは複数閲覧出来るのですか??
先程、08のピンクを買ってしまいました(^_^;)
その店舗では在庫切れで、他店舗から明後日入荷するので取りに行くんです☆
書込番号:9703542
0点
08が複数閲覧出来なかったら。。。。
ワタシの体で!!(>_<)
その前にレビュー見せてね♪(^人^)
書込番号:9705411
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:30:19 | |
| 12 | 2025/12/09 23:04:59 | |
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 29 | 2025/12/03 18:42:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

