デジカメプリント
このサイトで、プリントマミィhttp://pri-m.jp/ の存在を知り、
注文を試みてみましたが、 うまくいきません。
画像選択→画像アップロード→支払い用カード情報入力→注文確認 となるはずが、
画像選択→画像アップロード→支払い用カード情報入力→画像選択画面に戻ってしまい
いつまでたっても注文確定できません。
このサイトは正常に機能していますか?
XP使用 他のネットショッピング等は 全てスムーズにできます。
どなたか助けてください。
書込番号:9675614
0点
お返事ありがとうございます。
もちろん会員登録して ログインしてから注文画面に進みました。
書込番号:9679411
0点
セキュリティソフトの関係はどうなんでしょう?
書込番号:9679450
1点
度々お気にかけていただいて ありがとうございます。
ご指摘のページも 何度も見ましたが、該当していません。
プリントマミィに 複数回、問い合わせメールをおくりましたが、
質問完了自動メールが送られてくるだけで、1週間経つ本日まで
何の回答もありません。
この時点で、もうこのお店は信用できません。
主婦が作ったお店という事で、親近感を持ち、応援したいと思っていましたが、
残念です。
書込番号:9693839
0点
今プリントマミィみましたが、
JCBカードが使えなくなっているみたいですよ。
それでは?
書込番号:9693896
![]()
0点
ええぇっ!!!
そうなんですか!?
私はJCBで支払いしようとしていました。どこにそんな事 書いてました?
教えて下さってありがとうございます!!
でも、支払い案内には、ちゃんとJCBもでているし、
カード情報を入力した時に、JCBは使えません もなにも告知もでずに、
いきなりまた初めの 写真選択画面に戻る ってのは、どうなんでしょう!?
なぜ注文が完了しないのか 全くわからないですよねえ
問い合わせにも返事がないし 悩んだだけ無駄な時間でした。
書込番号:9693976
0点
JCBの決済の不具合みたいですね。。。
今、注文するボタンを押したら、会員規約のところに、赤字文字で書いてありました。。
かえでママさんがきっかけで調べてくれたんですね。。。。
私の場合、注文してみましたが、結構写真はよいできでしたよ。
あと、質問したときは、お詫びにポイントも付与してくれて、良心的っておもっちゃったのですが、たまたまですかね。。。
書込番号:9711964
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

