『EeeキーボードPCどう思いますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EeeキーボードPCどう思いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EeeキーボードPCどう思いますか

2009/06/10 23:26(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件

キーボードそのものがPCという変わったものがASUSから発売になるようですが、売れると思いますか?。日本のメーカーも作りますかね。
 これを見てMSXを思い浮かべた私は古いのか、SONYが作ったらHITBIT2とか名づけるのじゃないかな?(昔、松田聖子がCMをやっていました)
EeeキーボードPC
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090310_eee_keybord_pc_cebit2009/

http://www.gizmodo.jp/2009/03/asuspc_4656.html

MSX
http://openlab.jp/kitaro/natsupaso/MSX/

HITBIT CM
http://movie.teacup.com/video/watch/c53f19a1e0a773d6b9b68365f4af9ab1?kw=retropc&page=1

書込番号:9681006

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/10 23:55(1年以上前)

 撮る造さん、こんにちは。

 CMの方は見る事が出来なかったのですが、なかなか面白そうだと感じました>EeeキーボードPC
「他とはちょっと変わったのが欲しい」という方には歓迎されそうな気がします。

書込番号:9681171

ナイスクチコミ!1


スレ主 撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件

2009/06/11 00:08(1年以上前)

カーディナルさん こんばんは
 ちょっとVAIOのキーボードだけみたいですね。意外にこれからの主流になったりして。
 ワイヤレスHDMIは好いかも知れませんね。ほとんどワイヤレスなら結構使えるかも。 
 (ATOMでなければすぐに欲しいですが)

書込番号:9681237

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/11 00:32(1年以上前)

 撮る造さん、こんにちは。

 ちょっと見落としていましたが、確かに便利で良さそうです>ワイヤレスHDMI
 コードは(細かい仕様は分からないのですが)もしかすると電源だけで済むのかな?と思いました。

書込番号:9681373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/11 06:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/06/11 08:02(1年以上前)

そういやこんなPCも売ってたことあったね。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/02/25/642074-000.html

書込番号:9682236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件

2009/06/11 10:49(1年以上前)

カーディナルさん、Hippo-cratesさん、キツネのお面さん、レス有難うございます。
 先祖帰りみたいで新しい、不思議な感覚のPCですね。
 この手のものは、かつて日本の得意としていた分野と思っているので、最近、日本企業の発想が貧困化(膠着化)していると感じています。
 壺型ベアボーンといい台湾企業は今元気ですね。
 ワイヤレスHDMIはこれからのゲーム、AV、小型PCの核になるシステムらしいですね。

ワイヤレスHDMI
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0702/02/news004.html

壺型PC(ECS)
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/212/258/html/01.jpg.html

書込番号:9682664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/12 08:56(1年以上前)

 撮る造さん、こんにちは。

 今までいろいろ変わった形のパソコンを見ましたが、これほどのものは初めてです(^^;>壺型PC
 事前に知らないとまず気づかないでしょう。

 ワイヤレスHDMIはこれからの普及に期待ですね。

書込番号:9687022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング