『塗装前の自動車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『塗装前の自動車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装前の自動車

2009/06/14 13:03(1年以上前)


自動車

ボディーが鉄板の色のままで走っているオープンカーを見かけました。

まるで、チキチキマシン猛レースに出てくる車のようでした。

見かけた近くの道路沿いに後日、茶色の錆止めが塗られてるのを見つけました。

規制緩和もあり、車検も少しは融通の利くようになったのでしょうか?

ナンバーが付いていたかどうかも、わかりませんでしたが…

書込番号:9697308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/14 13:19(1年以上前)

何か事情があったのだと思います。



エックスエックスさんにお願い。

質問スレ立てまくるのは自由ですが、質問スレですから、解決済 だとかなんだとか、

どこかで締めてくださいな。

放置プレイ連発はいかがなものかと・・・。


えっ?お前もだろって?・・・スミマセン。

でも、エックスエックスさんの視点は面白いです。

今後とも楽しませてくださいね。

書込番号:9697365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:707件

2009/06/14 13:36(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

これから戸締りしてきます。

すみませんでした。


書込番号:9697436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/14 14:06(1年以上前)

別に鉄板むき出しのまま走っちゃダメ、という規制はないと思いますけど…。
スーパー7の系統なんぞ、FRPパーツ以外はアルミ地肌むき出しのままの車両がほとんどですよね。

書込番号:9697549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/06/14 21:43(1年以上前)

ウイングバーさん ありがとうございます。

鉄の風呂釜が走ってるように見えて、びっくりしたもので…

書込番号:9699637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/14 22:35(1年以上前)

エックスエックスさん今晩は。
先程は失礼しました。どうぞお気を悪くなさいませんよう。
&速攻対応恐れ入ります。

地肌むき出しの鉄板というのは、何ともいえない見栄えですよ。驚かれても無理はないです。

友人が言ってました。
「スズキの工場に見学に行ったが、スズキのクルマは不思議だ〜。
塗装する前はボディーがボコボコなのに、塗り終わったらピカピカになる。」

まさかそんなことはないのですが、本当にそんな感じですよ、鉄板むき出し。

でも、私もエックスエックスさんの近くのその工場、見てみたいです。

書込番号:9700021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2009/06/16 07:32(1年以上前)

昨日もその前を通りましたが、工場入り口横に置いてありました。

車を停めて、写メールとも思いましたが、残業してたのと、暗かったので、止めました。

書込番号:9706577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/16 19:14(1年以上前)

修復や再生などして貰える車は幸せですよ。
ちょっと古くなったから、人気がなく売れないから、と、廃車にされしまう車が沢山あると思います。

一時期、ミゼットやN360 などが数多く再生されたと思います。
ペイント剥がしてパテ盛って・・・プラサフ塗ってから仕上げ塗り。

仕事にすると辛いけど、趣味でやるとやめられまへんねん!
つぎはぎをパテで埋めて滑らか〜〜に仕上がったの見ると、イってしまいそうでっせ!!


エックスエックスさんに提案!
質問スレにするから締めなきゃいけなくなるんですよ。
他スレに書いて、だらだら〜って如何でしょう。

書込番号:9709006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2009/06/16 21:09(1年以上前)

次は質問でなく、答えにします。www

今日、写メールを後部座席にいた家族に頼みました。

トラックですね!? でも、最初見たときは鉄板色に見えたのですが…

その後、色を塗ったのか? 最初からこの色だったのか?

お騒がせしました。

書込番号:9709693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/16 22:39(1年以上前)

きょーみシンシン!

書込番号:9710506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング