『PRO160、400が売っています(関西)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『PRO160、400が売っています(関西)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

PRO160、400が売っています(関西)

2009/06/15 22:41(1年以上前)


カメラフィルム

クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

京都の三條サクラヤ(京都市中京区)でブローニーが、フォトステーションムツミ(中京区)で35mmが売っていました。

後者の160の価格は820円。プロ用の価格と似たようなものです。

大阪では確認できたところでは八百富写真機店(大阪駅真下)で売っています。
もしこのフィルム達を探しているのなら、京阪ではこういったお店が売っています。

ご参考なまでに情報をどうぞ。

書込番号:9705031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

2009/06/15 23:49(1年以上前)

言い間違えました。

PRO 160HもしくはPRO 400Hが正しいフィルム名です。

日本未発売・・・のはずだったフィルムです。
まぎらわしい情報を流して、申し訳ありませんでした。

書込番号:9705589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2009/06/17 19:46(1年以上前)

ごーるでんうるふさん、こんばんは。

私は以前使ったPRO400Hに結構好感触を得ているので、
またフジフイルムモールか、愛知県内の取り扱い店で購入してこようかとも思っています。

後の同じく日本未発売のPRO160C・PRO800Zも試してみたいトコですけどね。

・・・・ただ、備蓄フィルムが全然減っていかないのでそっちも使っていかないかんとですけどね・・・・
安売りしているネガをつい買っちゃうもんで。

ごーるでんうるふさんも挑戦されてはいかがですか?

書込番号:9714753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

2009/06/17 23:45(1年以上前)

こんばんは。次の給料が入ってサンニッパを手に入れて、それで挑戦する気分で一杯ですよ〜!
ついでにタングステンフィルムという面白いものがまだ試していないので、フジカラーのT64も試写予定です。

返答、ありがとうございました。

書込番号:9716547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/26 22:55(1年以上前)

トイカメラ扱ってる雑貨屋に行けば、簡単に入手可能なんだが、オッサンは入店厳しいだろうな…

書込番号:10690179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/26 23:05(1年以上前)

>トイカメラ扱ってる雑貨屋
http://vgvd.jp/vv/goods/search.html?word=%83t%83B%83%8B%83%80&x=60&y=12
ヴィレッジバンガードで置いてますよ。
ふつうに本屋ですからオッサンOKです。

書込番号:10690233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

2009/12/27 11:39(1年以上前)

銀塩カメラ初心者さん、おはようございます。
返信に気づかなくて申し訳なかったです。

で、トイカメラを売っているところなら結構簡単に手に入るのですか。
それは知りませんでした…。

ただ、雑貨屋なら普通の男子でも入りづらいかも?

書込番号:10692432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件 日々放浪。 

2009/12/27 11:41(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん、はじめまして。
またよろしくお願いします。

で、そういや通販と言う手段があったのですね。見落としていました。
ありがとうございます。

書込番号:10692447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 02:45(1年以上前)

ヤオトミさんは、立地条件のせいか、店員が愛想よくない。気持ち良く買物をする雰囲気作りは下手!

書込番号:10994847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)