『いよいよ明日ですか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いよいよ明日ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日ですか。

2009/06/15 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090615_294053.html
既出でしたらごめんなさい。

1280x720以上の動画が付いて、光学手ぶれ補正レンズ付きだったら
買い。無理か。

書込番号:9705501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/06/15 23:51(1年以上前)

動画は、付いてると思いますが
手ぶれ補正は、ボディ内では?

リーク画像通りなら、めちゃ欲しいです。
買えないと思いますけど(^_^;)

書込番号:9705609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/06/16 00:06(1年以上前)

ムーンライダーズさん 
動画撮影時は、レンズシフト式手ぶれ補正が一番効果があります。

このカメラ買いたいと思いましたが、ボーナス半減ため小遣いもらえそうもないので
買えません。

書込番号:9705718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/16 00:51(1年以上前)

本日、午後発表ですね。楽しみです。
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2009a/if090615imagingj.cfm

書込番号:9705946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/16 08:36(1年以上前)

デジタル一眼レフのスレでは、あちこちで盛り上がってますね。
この機種レフじゃないけど、レンズ交換式だから一眼レフの板になるのか?

http://blog.livedoor.jp/e_p1/

それにしてもかっこいい(^^)
当面買えそうにないけど。。。。

書込番号:9706713

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 11:27(1年以上前)

意外(?)に高そうすね?

書込番号:9707168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/06/16 12:24(1年以上前)

オリンパスはボディ内補正でしょうけど、パナソニックからすでに光学補正のレンズが出ていますからどちらも使用可かなと。

書込番号:9707362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/16 14:56(1年以上前)

発表しましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294159.html

オリンパスのHPは殺到してかつながりにくくなってるようです。
動画もHD対応、メモリーカードもSDカードとなりましたね。

書込番号:9707920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/06/16 15:11(1年以上前)

掲示板は、一眼レフの方なのね。
http://kakaku.com/item/K0000041114/

書込番号:9707973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/06/16 18:23(1年以上前)

ストロボが別なのがコンパクトデジカメ派にはどうかな?って印象です。
内蔵を付けたのも出せば良さそうです。
AFイルミネーターもなさそうですし(^^;?…

書込番号:9708745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/06/16 23:09(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。

1280x720動画が7分とはしょぼいですね。
通常の手ぶれ補正の電子式は、動画の手ぶれ補正効果がほとんど無いに等しいので
使わない方が良いです。

カメラとしての魅力はあるので、安くなってから購入かと思います。



書込番号:9710748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/17 00:02(1年以上前)

魅力あるのですが、結構大きそうですね。
イメージではDP1くらいコンパクトかなと思ってましたが
正直トーンダウンです。。。

書込番号:9711196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング