『ネタだよ〜〜   カメラの素晴らしさとは…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネタだよ〜〜   カメラの素晴らしさとは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信49

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

う〜〜ん…

俺もカメラが好きですが…




ズバリ、カメラの素晴らしさとは?なんでしょう…

書込番号:9705698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/06/16 00:08(1年以上前)

 
写真が撮れる事
 

書込番号:9705724

ナイスクチコミ!2


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 00:21(1年以上前)

底が見えないところ?

書込番号:9705805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/16 00:25(1年以上前)

普段、何気なく見過ごしていることを
気づかせてくれること。

書込番号:9705816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/16 00:40(1年以上前)

カメラ板が賑やかな事。

書込番号:9705898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/16 00:48(1年以上前)

後姿を(・ω・ジィ〜っと見れるのだ(~ω~)アシノスキマイイヨネ

書込番号:9705935

ナイスクチコミ!1


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/16 00:52(1年以上前)

現実と幻想との橋渡しを健全にしてくれること。

書込番号:9705953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/16 01:28(1年以上前)

覗くの好きな人にはタマラナイってヤツです。(上のツナガリで^^

書込番号:9706105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/06/16 04:59(1年以上前)

若い女の子と遊んでもらえる唯一の接点

書込番号:9706408

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/06/16 07:13(1年以上前)

残せること。

書込番号:9706538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/06/16 07:39(1年以上前)

無用な無駄遣いを集約できるところ。

書込番号:9706587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/06/16 07:40(1年以上前)

たんなる道具なので特になし・・・・・・・・。

書込番号:9706591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/16 09:01(1年以上前)

掲示板では誰でも評論家になれる

どんな写真でも掲示板に貼ればヨイショしてもらえる

書込番号:9706780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 11:17(1年以上前)

満足できる写真が撮れないこと。

書込番号:9707133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/16 14:26(1年以上前)

イイおじ様タチが寄ってタカルところ☆ \(_ _)

書込番号:9707811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2339件 GANREFポートフォリオ 

2009/06/16 17:19(1年以上前)

所有欲が満たされること  金がだんだん満たされなくなること

書込番号:9708444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/16 17:24(1年以上前)

懐かしい蜂に出会うため、山里をぶら下げて徘徊できる。
と、私もそうですが皆さんどうして1,2行なんですか?

書込番号:9708475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/16 17:52(1年以上前)

スレ主さんが”ネタだよ〜〜”って言ってたので...つい。

書込番号:9708588

ナイスクチコミ!2


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:08(1年以上前)

>BILLING PERIODさん

そうですよね^^


写真が撮れるからカメラを持つんですよね^^

書込番号:9708651

ナイスクチコミ!2


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:09(1年以上前)

>BEN SHARNさん

怖い怖い沼が身近に!迫ってきたら、間違いなく俺は落ちます^^;;

書込番号:9708658

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:10(1年以上前)

>デジくるさん


何気ない風景がカメラで撮影すると時の流れの一瞬が止まるんですよね…

書込番号:9708671

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:11(1年以上前)

>花とオジさん


それもあるかも^^

こうやって話してるのが楽しいですからね^^

書込番号:9708682

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:12(1年以上前)

>さくら印さん

お〜〜女性の後ろ姿・・・^^

書込番号:9708689

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:15(1年以上前)

>Ash@D40さん

橋渡し…
橋から落ちたらまっさかさまに沼に転落ですね^^

書込番号:9708702

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:16(1年以上前)

>くりえいとmx5さん

ほどほどにしないと危険・・・^^

書込番号:9708709

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:17(1年以上前)

>atosパパさん


あ〜〜それ結構重要かも^^

書込番号:9708719

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:19(1年以上前)

>kawase302さん

写真は人間と違って忘れないし、いつまでも残りますからね^^

書込番号:9708726

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:20(1年以上前)

>hotmanさん

俺には、無駄使いの集約じゃなくて、無駄を生みだしそうだ…^^;;;;

書込番号:9708733

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:21(1年以上前)

>αyamanekoさん

そっか…
そういう考え方もありますね^^

書込番号:9708734

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:22(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん

皆さんの評論のおかげでステップアップできますよね^^

書込番号:9708741

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:23(1年以上前)

>じじかめさん

十分、お上手ですよ!!

おれはまだまだ…

書込番号:9708742

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:24(1年以上前)

>くりえいとmx5さん


私はまだおじさんじゃないと思いますが、将来はそうなりそうです…

書込番号:9708747

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:25(1年以上前)

>じーじ馬さん

カメラを眺めるとお〜〜持ってるな!って感じなんですけど・・・
お金が…^^;;あれ??

書込番号:9708754

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:25(1年以上前)

>常にマクロレンズ携帯さん

蜂って動き速いから難しくないですか??

書込番号:9708761

ナイスクチコミ!2


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 18:26(1年以上前)

>くりえいとmx5さん 

レスをしていただけるだけ感謝です!

書込番号:9708765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/06/16 19:19(1年以上前)

>jka_karateさん 

>怖い怖い沼が身近に!迫ってきたら、間違いなく俺は落ちます^^;;

そういう人は、既に沼地を歩いています。
上の平地を歩いている一般人から見れば充分に沼に浸かっている様に見えるはずです。

書込番号:9709027

ナイスクチコミ!1


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/16 19:29(1年以上前)

げ!!

それは困った…

書込番号:9709072

ナイスクチコミ!2


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/06/17 16:35(1年以上前)

何時間でも語れることかな。

書込番号:9713943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/17 16:40(1年以上前)

こんにちは♪
思った通りの写真が撮れたり撮れなかったり…
試行錯誤するのも楽しいかな^^

書込番号:9713963

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2009/06/17 17:59(1年以上前)

物の見方が変わる。
周りの景色の美しい所、新鮮に感じる所、構図を探すようになり、世の中が広がる!

でも、一般の人の考え方から少しだけ浮く(^^;)

書込番号:9714247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/06/17 22:21(1年以上前)

屋外での撮影が好きになると
「ぼくアウトドア派です」って言える

書込番号:9715837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/06/17 23:31(1年以上前)

家族のためといえるところ

書込番号:9716426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/06/18 00:08(1年以上前)

>写真が撮れる事

 最高のヒットアンサ〜ですね。 結構、ウケました!!  しかも一発目(爆賞)

書込番号:9716699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/06/18 08:14(1年以上前)

童 友紀さん
んじゃ、今なら『写真"も"撮れること』ってのも・・・。

書込番号:9717707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/06/18 09:47(1年以上前)

>hotman さん

 こ、これは・・・  したり(汗)  一本、取られましたなあ。 

書込番号:9717942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/18 09:59(1年以上前)

...らしいのが撮れるところ。(アタイの場合

書込番号:9717983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/18 12:29(1年以上前)

自分の下手さ、武器さが解る所。また駄作を撮ってしまった。

書込番号:9718506

ナイスクチコミ!1


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2009/06/18 22:14(1年以上前)

車とか建物が手のひらに納まること

書込番号:9720955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/06/19 05:27(1年以上前)

>ズバリ、カメラの素晴らしさとは?なんでしょう…

 写るんです!

書込番号:9722453

ナイスクチコミ!2


スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2009/06/21 19:35(1年以上前)

返信遅くなってすいません…m(_ _)m

結構ありますね^^素晴らしいとこ…


皆さん、こんなくだらないネタにお付き合いいただきありがとうございました!

書込番号:9736006

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング