『消えてしまいました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『消えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

消えてしまいました。

2009/06/16 11:52(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:7件

インターネットのお気に入りリストが、消えてしまいました。何か復旧のやり方が有るのでしょうか?。又補足が必要ならば、指摘お願いします。

書込番号:9707257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/16 16:54(1年以上前)

何も詳細が書かれてませんが…

『システムの復元』でおかしくなった前日に戻ればいいのでは?

書込番号:9708341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/16 17:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。システムの復元は、やって見ましたが、駄目でした。お気に入りのデータは、何処かに残っているのでしょうか。

書込番号:9708572

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/16 18:09(1年以上前)

やっちんですさん、こんにちは

ブラウザは何ですか?
IEなら復元は難しいと思います。
(バックアップしていれば別ですが)

書込番号:9708664

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/16 18:13(1年以上前)

それから、Cドライブの「Documents and Settings」の中の、
自分のユーザーフォルダの中の「お気に入り」は空ですか?

書込番号:9708692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/16 19:18(1年以上前)

原因が不明のものまで結構症例があるようですね。

Vista関連ですと、こういうのがありましたけど…

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4667395.html

PC内のどこかに『Favorites』はありませんか?
(誤動作か何かで移動していれば見つかるはずですけど。)

書込番号:9709024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/16 19:19(1年以上前)

d-maruさん、返信ありがとうございます。プラウザはgooglです。まだ仕事中なので、今日家帰ったらCドライブ探して見ます。

書込番号:9709025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/16 19:29(1年以上前)

新しいの大好き!さん・ありがとうございます。今日家に帰ったら、やって見ようと思います。

書込番号:9709073

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/16 20:43(1年以上前)

やっちんですさん、こんにちは。

chrome の場合は、以下の場所の「History」ファイルみたいです。

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9707257/

書込番号:9709483

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/18 05:58(1年以上前)

ブラウザについて書き忘れてました^^;

ブラウザが Firefox だと、
お気に入りを自動でバックアップしてくれています。
気の利いたことに、変更のあった日付別に5つも保存してくれます。

僕はよくうっかり消してしまったり、
消した後で必要になったりするので、
何回も助けられてます^^;

そういうわけで、もしかすると復旧できるかもと思い、
ブラウザを聞いた次第です。

また、今後の対策としてもお勧めですyo。
でも、バックアップソフトでバックアップできますので、
使い慣れた chrome + バックアップソフトが一番良いのかなと思います。

書込番号:9717452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/18 09:20(1年以上前)

 d-maruさん、こんにちは。

>気の利いたことに、変更のあった日付別に5つも保存してくれます。

 Firefoxは時々使っていますが、そのような機能があったとは知りませんでした。
 それだけ保存されていればまず大丈夫そうですね。

書込番号:9717874

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/18 19:09(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

ほんとにそうで、
保存数が多いおかげで何度も助かってます。

僕も困り果てて検索したときにはじめて存在を知りました^^;
(ツールバーのブックマーク>ブックマークの管理>インポートとバックアップ>復元)

書込番号:9719853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング