トヨタ車に乗っていますが、ハンドルの握りがイマイチ細くてしっくり来ません。
カー用品店で眺めてみるのですが、流行の太〜い、安っぽ〜いのしか目に付きません。
あんなメタボなカバーではなく、もう少し細めで標準よりも一回り太く・・・が希望です。
出来れば本皮製がいいのですが、しっかりした安っぽくない物をどなたかご存知ないでしょうか。
書込番号:9723073
1点
本革製ハンドルカバーのレビューです。
この中でスレ主さんのお気に召すものが見つかれば幸いです。
http://minkara.carview.co.jp/parts/searchlist.aspx?kw=%83n%83%93%83h%83%8B%83J%83o%81%5B+%96%7B%8Av
書込番号:9723170
![]()
0点
バックナムさん早々にありがとうございます。
あるんですねえ、ちゃんと。近々よく探してみます。
メタボに埋もれて見えなかったのかも・・・。
ところで、最近バックスキンというのは絶滅状態なのでしょうか。
私としては、バックスキンの方が好みなんです。
普通の皮が古くなると、ツルツル滑るようになるのでイマイチ好きになれません。
バックスキン製品情報などもお持ちでしたら教えてください。
書込番号:9723519
1点
スレ主さん
バックスキン調等も混じっていますが、お気に召すものがあるか目を通してみて下さい。
http://minkara.carview.co.jp/parts/searchlist.aspx?kw=%83X%83e%83A%83%8A%83%93%83O%83J%83o%81%5B+%83o%83b%83N%83X%83L%83%93
http://www.autoexe.co.jp/products/leatherwrap/wrap.html
http://kakaku.ecnavi.jp/ranking/cat_4011/
書込番号:9724046
![]()
0点
バックナムさん、またまたありがとうございます。
有るものなんですねえ・・・。うちの田舎町に無いだけなんでしょうかねえ・・・。
がんばって探してみます。 ありがとうございました。
書込番号:9725437
1点
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/05 21:36:49 | |
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

