『186.18 nvidia』 の クチコミ掲示板

『186.18 nvidia』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

186.18 nvidia

2009/06/19 17:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1382件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/update/20090619_295050.html

アップデートされました

書込番号:9724524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/19 18:13(1年以上前)

 intel&nvidiaさん、こんにちは。

 しばらくアップデートしていない間にそこまでバージョンが上がっていたのですね。
 今見たら「181.71」だったので、あとでアップデートしてみることにします。

書込番号:9724605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/06/19 21:22(1年以上前)

あくまでベータなので185の正式盤があるのでそちらを一回通ってからのほうがいいかと思いますよ。今のところ18を入れてのバグはないですがもうチョイ探ってみたらレビュー書きますね

書込番号:9725503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/19 21:31(1年以上前)

ほえ?
今携帯で見てるから詳細不明だけど、ベータなの?
リンク先見た感じは正式版っぽいネーミングなのに。

書込番号:9725549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/19 23:25(1年以上前)

 186.18のページは見つけられなかったのですが、正式版はまだ185.85のままでした。
 これでもだいぶ間が空いていますね(^^;

書込番号:9726386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/06/19 23:34(1年以上前)

カーディナルさんの言うとおりこれはまだ正式盤じゃないです。185.85が正式盤です。確かにpcwatchさんのほうは正式盤っぽく書いてありますがxpのロゴテストを通っただけのβ版だと思います。nvidiaのほうがupが遅れている可能性がありますが

書込番号:9726466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/06/20 09:39(1年以上前)

nvidiaの更新が遅かっただけみたいですね。正式版らしいです。ソレニシテモ早い…

書込番号:9728021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/20 10:27(1年以上前)

Vista環境にいれてみたけど、今のところ安定している。
3D Mark06のスコアは、186.18WHQL > 182.50WHQL > 186.08beta
3D Vantageもやってみて同じ傾向なら、186.08betaに戻すつもりです。

書込番号:9728196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/06/20 10:41(1年以上前)

18のほうがいいのにβに戻しちゃうんですか?

書込番号:9728258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/28 10:07(1年以上前)

とりあえず、186.18WHQL のままにしておきます。

書込番号:9769637

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/28 10:22(1年以上前)

WHQLのテストを通っているのをベータ版とは言わないでしょ。
WHQLのテストするのだってタダじゃないんだから、メーカーが満足する出来にならないとWHQLのテストは通しません。
正常に動作しなければテストも通らないし。
WHQLのテストを通れば、Windows互換の認証がもらえて、ドライバのインストールで互換性がどうのこうのという指摘のダイアログボックスが表示されなくなる。

書込番号:9769693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング