『下部搭載ケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『下部搭載ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下部搭載ケース

2009/06/21 14:56(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:53件

ケースはNine Hundredを使用いて、電源(M12 SS-700HM )の設置向きなんですがファン側を下にしてもいいものなんでしょうか?他電源でよくしておられるのをみかけるのですが・・・
配線の取り回しがなかなか綺麗にならず試行錯誤しています。お手本などあればお願い致します。

書込番号:9734578

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2009/06/21 15:18(1年以上前)

マニュアルにもある通り上向きにした方がいいと思います。
真下に多少の隙間はあるので、全く冷えないということもありませんが、やはり取り込める空気の量が減ると思います。

書込番号:9734659

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/21 16:33(1年以上前)

初めて知ったけど900って電源下置きなのに下部に吸気口あいてないんだね。
その電源だとファン上向きがいいと思う。

俺なら下部に穴開けちゃうかもしれないけど・・・

書込番号:9735018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/21 20:29(1年以上前)

そのケースじゃ、電源の排気流を考えれば、電源上面FANが理想的と思う。

書込番号:9736318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/06/21 21:03(1年以上前)

uPD70116さん、ハル鳥さん、サフィニアさん
やはり上面ファンじゃないとまずいのですね。下面にしておられる方はきっと下に吸気穴のあるケースなんですね、私はそれを知らなかったです。大変参考になりましたありがとうございます。

書込番号:9736541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング