『26ヶ月になりますが』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『26ヶ月になりますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

26ヶ月になりますが

2009/06/24 09:50(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

スパボ・ホワイトプランで契約して、来月で26ヶ月になります。
そこで0円機種へ機種変しようと考えていたのですが、月々の支払い額が安い0円機種は古いタイプが多いので、少しばかり他社への浮気心が出てきました。

そこで質問です。
スパボの26ヶ月縛りが切れた後は、解約料金などがかからず、いつでもMNPで他社へ変更できるのでしょうか?
料金プランなどを調べてもよく分からなかったもので、よろしくお願いします。

書込番号:9749739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/24 09:56(1年以上前)

ホワイトであれば、解除料などは発生しないので、26ヶ月経過後は負担なしでいつでもMNPできますよ。
(もちろんMNP手数料はかかります)

書込番号:9749761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/24 09:58(1年以上前)

No problem

書込番号:9749768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2009/06/24 10:08(1年以上前)

おおっ、わずかな時間で返信がっ。
まっしろさん、巨神兵さん、ありがとうございました。
これですっきりしました。

MNPするかどうか、他社の機種・料金を比較しつつ、じっくり検討してみます。

書込番号:9749808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)