トヨタが5部門制覇だそうです。
http://response.jp/issue/2009/0623/article126345_1.html
http://autos.goo.ne.jp/news/industry/article_126349.html
書込番号:9751948
0点
ポルシェが1位だったというのがかなり意外なんだよな。
まあ、トヨタのカイゼンを取り入れた成果なんだろうけど。
書込番号:9752580
0点
トヨタがどうのはちょいと置いといて
「オラたちは間違っていた」
と、気付かせた ジョージ・W・ブッシュに「乾杯」
なのかも。
あくまでアメリカ国内での車の評価 ?
書込番号:9752698
1点
♪ぱふっ♪さん
確かにポルシェは私もかなり意外でした。
しかし以下を見て頂ければお解りになると思いますが、この調査は納車90日以内の方が対象のようですので、これが半年、1年以内となれば結果もまた違ってくるでしょう。
20年以上続いている調査のようですが、90日以内での判断は如何なものかと個人的には思ってしまいますね。
http://www.carview.co.jp/news/0/110490/
書込番号:9755984
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 22:51:45 | |
| 0 | 2025/11/22 22:36:26 | |
| 5 | 2025/11/22 21:57:26 | |
| 0 | 2025/11/22 19:10:41 | |
| 3 | 2025/11/22 17:42:26 | |
| 5 | 2025/11/22 21:34:44 | |
| 2 | 2025/11/22 19:10:09 | |
| 10 | 2025/11/22 17:34:46 | |
| 13 | 2025/11/22 17:05:51 | |
| 0 | 2025/11/22 8:32:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





