『疑似プッシュ』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『疑似プッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

疑似プッシュ

2009/06/24 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件

通常の待受け時間は140時間ですが、疑似プッシュをOFFにするとどれくらい伸びるんでしょうか?発売前ですが予測で解る方がいたら教えて下さい。

常時呼込みで140時間ですからよく考えれば凄いなぁ。

疑似プッシュの間隔が設定できればよかったんですけどねぇ・・・・
そこらへんアップデートでどうにかならんかなぁ・・・・

書込番号:9752174

ナイスクチコミ!0


返信する
ebideraさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/25 20:55(1年以上前)

本家サイトより

Standby time:
Up to 660 hours for WCDMA
(The above are subject to network and phone usage.)

660時間だそうです。

HTC Magic - Specification
http://www.htc.com/www/product/magic/specification.html

書込番号:9756784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件

2009/06/25 21:07(1年以上前)

ebideraさん!

ありがとうございます!
本家サイト全部英語だWW

660時間ですか!もし購入したらOFF決定です!(笑)

書込番号:9756858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/29 23:55(1年以上前)

普通のケータイとの2台持ちなら、擬似プッシュをオフにして、Gmail転送でiモードメールを設定するのが、賢い使い方かもしれません。

書込番号:9778802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング