『解像度の自動認識について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオークション

『解像度の自動認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度の自動認識について

2009/06/26 20:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:17件 FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の満足度4

以前使用していたIO-DATAの機種の場合、最大解像度以下の解像度(例えば1024*768)だとアスペクト比固定でスムーズ拡大する機能がついていたのですが、LGの液晶モニターには存在しないのでしょうか。

解像度が指定されているゲームをプレイする際、4:3モードと通常モードをプレイ前とプレイ後に手動で設定しないといけないため、非常に不便に感じています。

書込番号:9761375

ナイスクチコミ!0


返信する
sojiraさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 21:41(1年以上前)

LGのホームページを見ると4:3inWideという機能があるようですが使えませんか?
私もこの機種の購入を検討しているので、これが使い物にならないとすれば他の機種も検討しなければなりませんね。

書込番号:9798043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の満足度4

2009/07/14 13:17(1年以上前)

4:3inWideが、手動で4:3に切り替える機能のことです。
マニュアルに目を通しましたが、自動で認識してくれるような設定方法は見当たらないようです。

書込番号:9852866

ナイスクチコミ!0


mochoiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 01:32(1年以上前)

亀レスですが、nVidiaかATI(AMD)のグラフィックボードを使っているなら
グラボ側でアスペクト比固定できますよ。
やり方は「nVidia アスペクト比固定」等とググればたくさん出てきます。
ATIはドライババージョンが古いとこの機能が無いのでその場合は最新ドライバに更新してみてください。

書込番号:9950245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の満足度4

2009/08/08 17:42(1年以上前)

>亀レスですが、nVidiaかATI(AMD)のグラフィックボードを使っているなら
>グラボ側でアスペクト比固定できますよ。
ありました!

ATIのRADEON HD4850を使っています。
Catalystの設定内容を調べると確かにアスペクト比固定、中央に当倍表示ができるオプションがありました。
設定したところ、ちゃんとアスペクト比固定で表示できるようになりました。
心なしか、ディスプレイ自体にやらせるよりも
拡大がスムーズにされているような気がします。

有益な情報をありがとうございます!

書込番号:9970647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CATV の STBとのHDMI接続について 5 2011/04/30 23:57:22
PS3と・・・ 0 2010/07/08 22:26:11
PS3を接続 1 2010/05/30 20:55:08
HDMIについて 4 2010/06/03 8:14:45
使用してみて感じたこと 4 2010/05/10 21:08:35
音声入力は?? 4 2010/04/28 12:51:27
再起動について 1 2010/04/05 23:40:03
自転車で 7 2010/01/24 20:29:38
PS3でジャギ 2 2010/01/23 2:33:24
ps3の使用 2 2010/01/21 18:15:16

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング