『音質について』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2009/06/28 00:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

スレ主 asd_rFewkさん
クチコミ投稿数:15件

どうもこんにちは。
僕は、PS3用ディスプレイとしてDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK)の購入を考えているのですが、本体にスピーカーは内蔵されているのでしょうか?内蔵されている場合、出力される音質はどのような感じなのでしょうか?使用者の方の感想をお願いします。

もし、スピーカーが内蔵されていない場合、又はあまりにも音質が悪い場合は2.1chスピーカーを一緒に購入したいと考えているのですが、もしよければ、1万円前後でPS3に対応しているオススメの2.1chスピーカーを知っている方がいましたら、そちらの方も教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9768188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/28 00:22(1年以上前)

 asd_rFewkさん、こんにちは。

「スペック」
 http://kakaku.com/spec/K0000032334/
 
 によるとスピーカーはあります。

書込番号:9768213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 06:47(1年以上前)

三菱のSPの音質はいいですよ。

でも、所詮内蔵SP。

臨場感や迫力を求めるならゼッタイ外付けでしょうね。

書込番号:9769053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asd_rFewkさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/28 10:45(1年以上前)

カーディナルさん、にほんじんさん。返信ありがとうございます。
スピーカーの音質が自分にとってあまり気にならない程度だったら2.1chの購入は控えたいと思います。

書込番号:9769774

ナイスクチコミ!0


OCTETさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の満足度5

2009/06/28 20:42(1年以上前)

先日この機種を購入した者です.
私的な感想としましてはスピーカの音質は[付いている程度]という印象です.

ゲームや映画などの音が重要なものはではやや力不足に感じます.
音が出ている程度で良ければこのままで十分ではないでしょうか.


イコライザはあまり調整していませんので参考程度に.

書込番号:9772378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/29 14:31(1年以上前)

1W+1Wのステレオスピーカーが付いています。
本体の設定で、音量、高温、低音の調整とサラウンドのON-OFF出来ます。
ヘッドフォン端子も用意されています。

音量は、80%程度にしておかないと音が割れてしまいます。
音声を聞くのであれば識別はできるので、よいと思いますが
音楽やゲームで使うということになると、かなり厳しいと思います。

書込番号:9775971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の満足度5 mixi 

2009/06/29 16:44(1年以上前)

基本的にHDMI端子での接続は音質が良くありません…高いケーブルは別ですが。
また、PCからのステレオミニプラグもイイとは思えませんし、例えどんな製品でも付属品のケーブルは使わない主義です。
なので、王子はHDMI端子で映像のみ出力して、SONYのワイヤレスヘッドフォン(MDR-DS7000)に光ケーブルで接続してPS3をしてます。

書込番号:9776351

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd_rFewkさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/29 18:11(1年以上前)

OCTETさん、NOBAXさん、★王子様☆さん。ご返信してくださりありがとうございます。皆さんの意見からすると、結構音質は良くなさそうですね。まぁ液晶モニターなのでだいたい予想はできていたのですが...。みなさんの意見を参考にさしていただいて、先にこの液晶モニターだけを買って、どの程度の音質なのかを聞いてみて、自分でも音質が悪いと思ったら2.1chスピーカーを購入したいと思います。しかしながら自分はスピーカーの事は全く詳しくなく、どんな機能の付いた物がいいのか、どんな音がでるものがいいのかが全く分かりません...
★王子様☆さんのようにヘッドホンで聞くのも有りですが、ユッタリとした感じでゲームをしたいので、やはり2.1chスピーカーを優先的に選んでしまいます。

2.1chスピーカーを買ったことのある方が居られましたら、どのような機能がついたやつがいいのか、オススメのスピーカーなどを教えてください。
ちなみに2.1chに使える予算は1万5千円(出来れば1万円以内)です。

書込番号:9776618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の満足度5 mixi 

2009/06/30 11:28(1年以上前)

BOSEの『Companion®2 Series II multimedia speaker system』(\12.600-)なら、予算内でイイと思いますよ!
PCと接続して、ヴォリューム最大にしても音は割れないし、ナチュラルな音質です。
因みに、王子は『Computer MusicMonitor』(\39.800-)を買いますが。

書込番号:9780459

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd_rFewkさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/01 13:36(1年以上前)

★王子様☆さん、ご返信ありがとうございます。
この値段なら予算内でいいとですね。
でも
>PCと接続して、ヴォリューム最大にしても音は割れないし、ナチュラルな音質です。
とあるのですが、「PCと接続して」と言うことはPC用のスピーカーなのでしょうか?
このスピーカーをPS3で使えるのでしょうか?

何度も質問してすいません。

書込番号:9786065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の満足度5 mixi 

2009/07/02 16:25(1年以上前)

前面のイヤフォン端子に接続すれば大丈夫ですよ!

書込番号:9791748

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd_rFewkさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/02 17:44(1年以上前)

★王子様☆さん、ご返信ありがとうございます。
イヤホン端子につければ良いのですね。初めて知りましたm(__)m
いろいろ質問にご返信していただき、ありがとうございました。
今週末Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK)を購入したいと思います。

書込番号:9791979

ナイスクチコミ!0


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/02 19:16(1年以上前)

あまり詳しくは無いのでどれがよいかは分かりませんが、例えばオンキヨーのGX-D90のような「光デジタル入力端子」が付いているスピーカーが良いと思います。こういったスピーカーなら液晶モニタ前面のイヤホン端子を使ったりせず、PS3と直接繋ぐことができますよ。また、比較的クリアな音が出ると思います。

http://kakaku.com/item/01705010037/

http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/3BCD4002D81C66D949256BEC002C8D8B

光デジタルケーブルを使って、PS3裏面のDIGITAL OUTと接続します。

http://image.itmedia.co.jp/l2/im/lifestyle/articles/0806/18/l_hi_ps04.jpg

設置スペースの問題もあるでしょうから、サイズに関してもよく検討してください。

書込番号:9792285

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd_rFewkさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/02 21:01(1年以上前)

丸四角さん 、ご返信ありがとうございます。
このスピーカーなら予算内に収まるのでいいですね。あとPS3と直接つなげれるところがいいです。
だた実物の大きさをみていないのでもしかしたらスペース的な問題で買えないかもしれません...

書込番号:9792809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/05 23:34(1年以上前)

NOBAXさんへ
この掲示板の機種は3Wスピーカーです。WLMが1Wです。

書込番号:9810189

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd_rFewkさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/10 19:05(1年以上前)

皆さん、いろいろいとご返信していただき、ありがとうございました。
自分的には内蔵スピーカーの音は予想よりいいものでした。

書込番号:9833955

ナイスクチコミ!0


ぶん620さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/14 22:36(1年以上前)

スレ主様

その後が気になります。

外付け2.1chスピーカーを購入されますか?

モニタの内蔵スピーカーで十分でしたか?

教えてください!!

書込番号:9855355

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd_rFewkさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/14 23:13(1年以上前)

ぶん620さん、自分の感想としては、内蔵スピーカーの音質は全く悪いとは感じませんでした。ノイズなどもありませんし。高音質ではありませんが、音質をすごく気にする人でなければ問題ないと思います。

書込番号:9855696

ナイスクチコミ!0


ぶん620さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/15 00:44(1年以上前)

asd_rFewkさま

ご回答ありがとうございました。

私もそこまで音質に拘らないのと、スペース上の問題で内蔵スピーカーを
使いたいと思っていました。

RDT231WLM(安いほう)はスピーカーの出力も下がってしまうようなので
やめときますが、こちらは良さそうですね^^
前向きに検討させていただきます。

書込番号:9856320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング