『新品の液晶テレビの状態について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新品の液晶テレビの状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新品の液晶テレビの状態について

2009/07/01 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 イモ兄さん
クチコミ投稿数:5件

ここ2年位でSHARPの液晶テレビを購入された方、教えて下さい。

先日 SHARPのLC-46GX4W という液晶テレビを購入しました。
お聞きしたいのは、新品の状態で箱を開けると
SHARPの液晶テレビの場合、梱包・保護はどのようになっているのが普通なのでしょうか?
私の購入した物は、箱の中に発泡スチロールと段ボールで商品を抑えてあり、白い発砲質の袋で覆われているだけでした。
通常液晶部分や縁の部分には保護シールのような物は貼られていないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9786307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/01 15:28(1年以上前)

こんにちは☆ミ

>私の購入した物は、箱の中に発泡スチロールと段ボールで商品を抑えてあり、白い発砲質の袋で覆われているだけでした。

我が家も先日シャープのテレビを購入しましたが、

液晶やフレームの縁には保護シールは貼っていなかったです。

因みにソニーのブラビアには保護シールは貼ってありましたよ。

書込番号:9786383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/01 16:11(1年以上前)

液晶パネル部に保護シールを貼ったテレビやパソコンモニターは聞いたことがありません。
むしろ下手に保護フィルムは糊が残る可能性があるので、発砲状の袋だけでカバーするほう
が良いと思います。携帯電話の液晶パネル面は平滑なプラスチックですから、液晶パネルの
表面とは構造が異なり、保護フィルムを貼っています。

書込番号:9786515

ナイスクチコミ!2


スレ主 イモ兄さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 16:55(1年以上前)

naonao10197510さん 
じんぎすまんさん 
回答ありがとう御座います。

そうですか。貼ってないなら良かったです。
以前購入した液晶モニターには縁に保護シールがあったもので

大した事では無いのですが、ちょっと気になったので
質問させて頂きました。
ありがとう御座いました。

書込番号:9786653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング