IXY DIGITAL 830 IS
光学5倍ズームレンズや3.0 型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 830 IS
IXY DIGITAL 830 IS 対応防水ケースについてメーカーホームページなどを調べて
いるのですが、対応する防水ケース情報が載っていなくて困っています。
サイズ的に3000ISと同等のようなので、同じWP-DC27 ウォータープルーフケースで
いいのかなと思っているのですが、近くの量販店には商品が展示されていないので
わかりません。
販売員に聞いても「カタログ上記載ないのでわかりません」と言われてしまいました。
どなたか詳しい方がいらっしゃったら情報の提供をお願い出来ませんでしょうか?
書込番号:9796615
0点
こんにちは
3000円台から沢山あるようです。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&ah=0&uwd=1&sitem=%BF%E5%C3%E6%BB%A3%B1%C6&f=A&nitem=&g=211742&min=&max=&p=0
書込番号:9796638
1点
里いもさん、早速情報を提供頂きましてありがとうございます。
純正以外にもいろいろあるのですね。参考にさせて頂きます。
ところで、この機種対応のメーカー純正の防水ケースだとやはり、
WP-DC27 ウォータープルーフケース になるのでしょうか?
それからお手数ですが、皆様にもうひとつ質問させて頂きたいのですが、
防水ケースは純正とそれ以外でどれほど差がありますか?
私の想定使用用途は水深10mくらいまでなのですが、そのレベルでお勧めの
製品は何かございますか?
いろいろ質問してしまって、申し訳ありませんが皆様宜しくお願いします。
書込番号:9796671
0点
D.P.Panamaさん
情報提供ありがとうございました。
近所のヨドバシ横浜店さんにもありましたので、この製品は私も気にはなっていました。
書込番号:9796687
0点
D.B.Panama さん、ごめんなさい。
名前を間違えてしまいました。お詫びさせて頂きます。
書込番号:9796765
0点
「CANON > IXY DIGITAL 830 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/07/27 9:34:17 | |
| 4 | 2009/10/16 5:27:45 | |
| 2 | 2009/10/03 2:22:36 | |
| 0 | 2009/08/16 1:52:34 | |
| 3 | 2009/08/06 3:17:13 | |
| 4 | 2009/12/29 8:41:17 | |
| 9 | 2009/07/19 1:02:11 | |
| 5 | 2009/07/03 17:05:41 | |
| 1 | 2009/06/28 21:06:20 | |
| 8 | 2009/06/30 11:57:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









