


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1200BEVE (120G 9.5mm)
WesternDigitalのWD1200BEVE(2.5インチ、120GB)と
GroovyのHDDケース(2.5"HDD CASE)を購入して
バイオノート(VGN-FS91S)に接続したのですが
マイコンピュータにアイコンが出てきません。
認識はされているみたいなのですが・・・。
いま使っているHDDと交換したいと思っています。
書込番号:9801356
0点

ディスクの管理からフォーマットしないとマイコンピュータには表示されないよ。
書込番号:9801421
1点

>いま使っているHDDと交換
なら まず今付いているものをはずして新しいものを取り付けてリカバリディスクを使って新規インストール
取り外したものをケースに入れて接続して必要なデータを書き戻せばいいのでは?
書込番号:9801448
0点

ヒメマルカツオブシムシさん、アドバイスありがとうございました。
おかげさまで無事HDDの交換が完了しました。
本当に助かりました。
書込番号:9806134
0点

FUJIMI-Dさん、アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきました。
書込番号:9806172
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD1200BEVE (120G 9.5mm)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2011/10/25 19:13:41 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/22 17:26:08 |
![]() ![]() |
7 | 2011/09/13 20:07:14 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/10 13:43:25 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/10 17:13:43 |
![]() ![]() |
3 | 2011/03/11 13:43:08 |
![]() ![]() |
6 | 2011/03/19 7:04:27 |
![]() ![]() |
7 | 2011/01/05 12:49:06 |
![]() ![]() |
2 | 2010/09/29 22:01:17 |
![]() ![]() |
7 | 2010/12/15 22:17:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内