『インクカートリッジの交換サイクルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インクカートリッジの交換サイクルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:15件

現在、キャノンかエプソンのカラープリンターで迷ってます。
両メーカーのインクカートリッジを交換するサイクルはどちらが多いでしょう?

書込番号:9803785

ナイスクチコミ!0


返信する
comconさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/04 22:59(1年以上前)

大抵のメーカーは、リボンやトナー代で稼いでます
機種にもよりますので、狙っている機種をメーカーサイトで調べれば
1枚あたりのコストも出てますので、それを参考にされてみてはどうでしょうか

書込番号:9803859

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/04 23:00(1年以上前)

エプソンが圧倒的に多いですね。インクの消費量が多いのでキャノンに変えたら維持費が安くなりました。
しかしキャノンにも欠点があります。インクの乾きが遅いということです。エプソンは速いです。

書込番号:9803874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/07/05 04:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。選択するポイントの一つなので、助かります。

書込番号:9805237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 3 2025/11/18 18:07:18
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296344件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング