『シアターラックとのリンク』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『シアターラックとのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シアターラックとのリンク

2009/07/05 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
 先日こちらでお世話になり、いよいよ購入をしようと思っているのですが、この際なので、シアターラックも同時に購入しようと考えています。
 YRS−1000を利用されている方が多いようなのですが、リビングの形がデコボコでうまく音が反射できない気がする、また、デザインが自分にはあまりあわないという理由で、他のものを考えています。
 電気屋で探した結果、ソニー製のRHT-G950がいいなと感じました。値段もデザインも想定内なのですが、「リンク機能が働かないかもしれない。」と店員さんに言われました。確かにメーカーも違うので、そういうこともあるのかと心配になり、質問させていただきました。
 実際に、42Z8000とRHT-G950(東芝TVとソニー)の組み合わせで、電源や音量のリンクが働くかご存知の方がいましたら、教えていただきたいと思います。また、10万円以内で、オススメのシアターラックがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:9804400

ナイスクチコミ!0


返信する
MAX88さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/05 01:40(1年以上前)

42Z8000ではなく、47Z8000でG-950を使用してますが、
テレビでのリモコンで、音量、電源はリンクしてますが
G-950のリモコンでは、働きません。

書込番号:9804851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/06 00:07(1年以上前)

ありがとうございます!
前機種で出来るなら、z8000も期待できますね。
挑戦しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:9810428

ナイスクチコミ!0


MAX88さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/06 17:00(1年以上前)

前機種ではないですよぉ! サイズだけ違う7/1に納品になった現行機種の
47Z8000です。なので、42Z8000でも間違いなくRHT-G950とは、リンクすると
思いますよ!余談ですが、G950は、HDMI入力が3つあるので、自分はCATVのSTBと
ヴァルディアHDDレコーダーとプレステ3を繋げてます。

書込番号:9812943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/08 19:44(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
すいません。勘違いでした。
そのとおりですね。ますます安心しました。
ありがとうございます!

書込番号:9823874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング