『インクのしずく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション

PIXUS Pro9000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月29日

  • PIXUS Pro9000の価格比較
  • PIXUS Pro9000のスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000の純正オプション
  • PIXUS Pro9000のレビュー
  • PIXUS Pro9000のクチコミ
  • PIXUS Pro9000の画像・動画
  • PIXUS Pro9000のピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000のオークション
RSS


「PIXUS Pro9000」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000を新規書き込みPIXUS Pro9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インクのしずく

2009/07/06 10:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000

クチコミ投稿数:65件

プリントは問題なくできるのですが2−3ミリのインクのしずくがプリント用紙に
落ちてきています。私の場合は「シアン」のインクです。A3などはプリントをして後から見るとインクのしずくが数箇所にできます。水分たっぷりで、こするとインクで付近が汚れる
状態です。インクは純正で、インクの状態は中ほどまであります。
何か簡単な修理方法はないでしょうか?

書込番号:9811667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/06 10:35(1年以上前)

OLD BROWN BOYさん

私はこんな経験はないですが、試せる事と言えば
1.ヘッドのクリーニングをしてみる
2.シアンのインクを新品に交換する(最近おこった不具合ならですが)
3.1・2でダメなら新品のヘッドを取り寄せて交換する

こんなところでしょうか・・・

書込番号:9811711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/06 17:03(1年以上前)

>3.1・2でダメなら新品のヘッドを取り寄せて交換する。
これは最近キャノンがプリンドヘッドの販売を中止したので、できませんね。

うちのCanonの複合機には、「インクふき取りクリーニング」というものがありますが、PIXUS Pro9000には入っていませんか?

書込番号:9812954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/07/06 18:54(1年以上前)

ふき取りクリーニングもやってみましたが
効果はありませんでした。
インク交換も別に構わないのですがまだ半分も残って
いるので、インクが原因なのか、インクヘッドが原因なのか
わかる人がいたら教えてください。

書込番号:9813391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/06 19:24(1年以上前)

>インクが原因なのか、インクヘッドが原因なのかわかる人がいたら教えてください。

順番に問題点を切り分けないと原因は分からないでしょう。インクタンク交換という一番簡単で安い方法を試しもしないで他人に尋ねるだけと言う態度はおかしくないですか?

書込番号:9813513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/08 07:10(1年以上前)

用紙は何をお使いでしょうか?

用紙によってはこういう現象が起こったように・・・
起こり易い様に思います。

Uでしたが
仰るような現象を1度経験しました。

用紙の保存法が悪かったのか
特定の銘柄だったのかは不明ですが。

書込番号:9821370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/07/16 16:50(1年以上前)

いろいろアドバイス有難う御座いました。プリンター用紙の種類によらず、
インクを換えても時々この現象が出ましたので修理に出すことにしました。
キャノンの話ではたまにこの故障があるとか、
ヘッドの調整、交換が必要だろうとのことです。

書込番号:9863279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死 1 2019/07/19 12:43:18
Windows10で使えました 0 2016/06/05 23:08:39
ポスター印刷が出来ない。 4 2014/10/09 16:25:02
スジがはいる 8 2014/08/31 14:00:01
ふちなし印刷(フォトショップエレメンツから) 28 2010/05/20 23:56:14
みなさまの印刷設定について教えてください 7 2009/12/12 6:20:21
新しい プリンター ドライバー 1 2009/11/29 10:15:22
設定等…教えて下さい 2 2009/11/13 20:34:37
印刷枚数と使用したインク数 4 2009/10/17 1:42:51
皆さんに感謝 5 2009/09/07 21:09:25

「CANON > PIXUS Pro9000」のクチコミを見る(全 1650件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000
CANON

PIXUS Pro9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月29日

PIXUS Pro9000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング