デジカメプリント
友人からデジカメプリントの『インターネットプリント』の存在を知りました。
1歳の娘がいるので写真をたくさん現像したいので、1枚7円などこちらのサイトに大変興味があります。みなさんの中で、
・こちらで注文した方
・注文方法を知っている方
などなど、評判を教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
書込番号:9811951
0点
こんにちは。
ここが参考になります。
http://www.dpe-navi.net/rank+index.htm
http://www.n-pri.jp/index.html
私はオンラインラボを利用してますがプリントの品質は
満足できる仕上がりです。
http://onlinelab.jp/
書込番号:9812121
0点
こんにちは。
私はいつもインターネットプリントを利用しています。
フジやコダックの印画紙もありますが、オリジナルペーパーでも十分な品質でおススメです。
しかも6円になっていますよ・・(^^;
注文方法は特に説明がなくとも非常に簡単です〜。
書込番号:9812258
0点
ニコン富士太郎さん、ありがとうございます。
サイト参考になりました。インターネットプリントがやはり
良いみたいです。今日にでもやってみます。
プリマニさん、ありがとうございます。
オリジナルペーパーでも十分な品質なんですね。
注文は前回途中までやってみたのですが、ソフトをインストール
するのに時間がかかったので不安に思ったんです。
HP上にもやり方が載ってなかったもので・・・。
ありがとうございました。
書込番号:9812271
0点
しげ28さん、こんにちは、
私は、一通りプリントをする時は、『インターネットプリント』さんを利用します。何といってもこの価格、品質もなかなかです。ペーパーもいろいろ用意されいますが、オリジナルペーパーで十分です。(フジペーパー・フジ高級ペーパーでもプリントしましたが、かわりませんよ。)枚数が多い時は、本当に助かります。
最近は、『デジタル写真工房』 http://www.d-shashin-ko-bo.com/ 結婚式やプレゼントをするときは、ここを利用してます。
書込番号:9813404
![]()
1点
チョッとお宅的に、ネットプリント色々使ってみたので、感想程度に書き込みます。
ここは会員登録すれば、100枚まで1枚あたり1円。色的にはそれなりです。
でも、101枚を超えた場合とか、次回からは、1枚あたり15円と突然高くなります。
そのため、とりあえず100枚プリントしてもらって、後は。。。。という感じですかね。
http://www.vivipri.co.jp/
15円つながりでノーリツ鋼機直営のfotofoo.com
使った感じはキレイ!トニカク値段を気にしなければここです。
サスガ、ノーリツの看板で商売してるなという感じです。
http://www.fotofoo.com/fotosite/pager?%23082e6655cfeaa261924ada0ccbcd4bdf8aea719a7eb204f72dcfb2b9c0c9193fd1835a08feb1d60ef84d9dc9283c54af&RLKEY_NCOLLABO_KEY=DPE
あと激安店としては、ここですね。
1枚5円とかなり激安ですけど、Lサイズしかプリントできないし
写真の仕上がりについては、5円は5円ということでしょうか?
5円なりの仕上がりでした。あとはお察しください。
http://pri-m.jp/
次に安かったのが、ここです。ここは、この書込み掲示板で発見したところですが
1枚あたり5.8円で、確かに安いですね。
写真の仕上がりについては、HPで歌っている様に、確かにモニターで見た感じ通りかな〜っていう感じです。ま〜何とか納得のできるレベルです。
http://printdo.jp
そしてインターネットプリントの感想は1枚6円、これもまた安い、しかし写真のできばえとしては、ま〜こんなもんでしょってな具合でした。でも一番驚いたのは梱包がとてもキレイ!写真はともあれ、トニカク梱包に関してはキレイでした。
http://www.n-pri.jp/index.html
書込番号:9817990
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

