『可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

可能なのでしょうか?

2009/07/07 02:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:62件

BlackBerryBoldについてですが、
現在、docomoBBB端末にて、BISを使用しております。
このBISなのですが、BIS継続のまま、その他スマートフォン(T-01A等)で、
BISメール・WEBを使用することは可能なのでしょうか?
もちろん、おそらく使用できないと思うのですが、
気になって気になってww

書込番号:9816185

ナイスクチコミ!0


返信する
snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5 マテリアル 

2009/07/07 08:42(1年以上前)

windows mobile端末であれば、RIMから以下のツールが出ているみたいです。
これを使えばある程度のBISのサービスがつかえるかと

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070424/269256/

WEBは普通にその端末からアクセス可能ですよ。

書込番号:9816679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2009/07/07 09:45(1年以上前)

snowdrop1さん 
早速のレスありがとうございます。
仮想アプリで可能は可能なのですね!

うぬ・・・

BBBを現在、とても快適に使用しているのです。
しかし、youtubeをみるには、いささか、
画面が小さいなぁと、思っているこの頃です。

ただ、WMでBISが使用できる仮想アプリを使用してまで、
変える必要性があるのかと、自問自答しています。

貴重な情報ありがとうございました^^

書込番号:9816831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/07/07 10:14(1年以上前)

色々と、ぐぐってみているのですが、
今のところ、WM6使用なのですね。
ちなみに、仮想アプリは、
どのサイトで購入するのでしょうか?

書込番号:9816898

ナイスクチコミ!0


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5 マテリアル 

2009/07/07 21:01(1年以上前)

おそらく以下のサイトから入手できるかと思います
でも英語版しかないみたいなので、日本語表記が不安ですね。

http://na.blackberry.com/eng/devices/enabled/os.jsp#tab_tab_windows

いかんせんwindows mobileを持っていないため当方では確認できません。申し訳ないです。

書込番号:9819059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/07/07 22:46(1年以上前)

snowdrop1さん

レスありがとうございます。
当方、英語に自信がありませんし、
まだ、WM端末を所有していないので、
よくよく検討してみたいと思います。

書込番号:9819823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/08 23:46(1年以上前)

「可能なのでしょうか?」

スレッドのタイトルをもう少し具体的にしていただいたほうがいいのではないかと。

内容的にもいい内容のスレでしたので。

書込番号:9825422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング