『退会したら迷惑メール』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『退会したら迷惑メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

退会したら迷惑メール

2009/07/11 21:22(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件

auおこずかいというサイトに登録したのですが
すぐに退会しました

退会した翌日から迷惑メールがくるようになりました

これはアドレスがもれてるってことですよね?

苦情だしたほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:9839589

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/11 21:36(1年以上前)

こんにちは
登録した所からのメールじゃなくても、登録した所で名前を変えて(別アドで)出してる可能性が高いです。

書込番号:9839701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/11 21:56(1年以上前)

はじめは上手く餌で釣り上げて多くの登録者を集め、次に本音の商売に入ると言う訳です。

書込番号:9839844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/11 22:05(1年以上前)

里いもさん、暴走してる?

書込番号:9839892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 22:11(1年以上前)

はい 大暴走!? してるかも!

他の方が別口で忙しく指摘しないもんだからやりたい放題

でも もう許さんよ! 一度学習した事は覚えておきましょう!!!

書込番号:9839929

ナイスクチコミ!1


FotoPusさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/11 22:18(1年以上前)


「au one おこづかい」というサイトはありますが、「au おこ“ず”かい」というサイトは???
http://okozukai.auone.jp/au_top.php
 
もしかして、似た(似せた)名前のおこづかいサイトに引っかかりました?
 
 

書込番号:9839975

ナイスクチコミ!2


スレ主 doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件

2009/07/12 08:44(1年以上前)

釣ってそれをどっかの業者に売ってるってことでしょうか?

>「au one おこづかい」というサイトはありますが、「au おこ“ず”かい」というサイトは???

すみません入力ミスです
サイトにはezのトップページから飛んだので間違いないとおもいます

書込番号:9841887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)