『ライムワイヤーについて』 の クチコミ掲示板

『ライムワイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライムワイヤーについて

2009/07/16 20:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

クチコミ投稿数:23件

ライムワイヤーを使用していますが、「ライブラリへ移動できない」となり途中でダウンロードが中断してしまいます。ディスククリーンアップをするように表示されるんですが、うまくいきません。ダウンロードできるようにするにはどうすればいいでしょうか。

書込番号:9864019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/16 20:22(1年以上前)

こう言う質問は2ちゃんにでもどうぞ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:9864056

ナイスクチコミ!1


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/16 20:30(1年以上前)

HDDの空き容量がないということだと思います。

書込番号:9864107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/07/16 20:35(1年以上前)

HDDの空き容量はどのように増やせばいいですか?

書込番号:9864138

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/16 20:49(1年以上前)

いらないファイルを削除すればいいです。というかそこまで知識がないならライムワイヤーは使わないほうがいいと思います。

書込番号:9864222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング