『ブルーレイプレーヤーとレコーダーの違いってなんですか(・・?)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーレイプレーヤーとレコーダーの違いってなんですか(・・?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー

スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

タイトルの質問ともう一つ質問がありますm(__)m
ブルーレイじゃないHDDのテレビ録画できるやつってプレイヤーかレコーダーかわかりませんが、これを今買っても近々地デジの液晶テレビにしてもテレビ録画に使えるんでしょうか?



書込番号:9864833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/17 02:04(1年以上前)

こんばんわ


なかなか理解しにくいでしょうが、一つづつご説明致します。



まず、ブルーレイを考えないで、プレーヤーとレコーダーの違いは解りますか?わかってたらスミマセン(ρ_;)

書込番号:9865976

ナイスクチコミ!4


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2009/07/17 03:22(1年以上前)

プレイヤーとレコーダーの違いわからないです(T_T)/

書込番号:9866089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/17 06:54(1年以上前)

プレーヤーは再生専用機、レコーダーは再生と録画ができます。
ブルーレイの無いDVD/HDDレコーダーでも地デジの録画はできますよ。

書込番号:9866266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/07/17 08:48(1年以上前)

プレイヤー=play + er =再生する機械
レコーダー=record + er =録画する機械(通常は再生もできます)

書込番号:9866468

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/17 08:52(1年以上前)

あっ…先輩?方が教えてくれてる…(*^o^*)


ロム専に戻ります(・o・)ノ

書込番号:9866478

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2009/07/27 10:42(1年以上前)

わかりやすかったですo(^-^)o

書込番号:9913974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080pで出力の確認方法 1 2025/12/23 3:13:11
アップグレード 8 2025/12/22 21:03:42
DP-UB45Sとの比較 3 2025/12/10 7:04:39
DVDの画質良好 4 2025/12/04 6:59:11
PCモニターに繋いで使うことは可能ですか? 6 2025/12/03 20:59:42
映像が出ません 1 2025/12/02 6:34:43
リモコンのテレビ接続設定方法 6 2025/10/20 20:03:19
UDP800販売終了 4 2025/11/28 18:20:28
DVDのリージョナルコードを日本(2)にしたいです 3 2025/10/14 16:50:33
製造年月日での違いについて 2 2025/10/04 22:31:35

「ブルーレイプレーヤー」のクチコミを見る(全 32431件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る