公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
皆さんに質問です。
私が以前使っていた携帯(W41H)では、受信ボックスから返信した場合、返信マークのようなものがついており、大勢とメールのやり取りをするときには、誰に返信したかが一目瞭然で大変使い易かったのですが、G9は送信ボックスに返信マークのようなものが付くものの、受信ボックスには付かず大変使いづらいです。
これは何か設定変更で変えられるものなのでしょうか?それとも仕様として諦めるべきものなのでしょうか??
ご意見お聞かせください。
書込番号:9864956
0点
残念ながら無理です。
秋冬モデルでは改善されてほしいところですが、
無理かな。
書込番号:9865247
0点
>au特攻隊長さん
返信ありがとうございます。
やっぱり無理でしたか。残念です。
従来のソニー携帯にはそれくらいの機能はついてないんですかね?
バッテリーの持ち以外はほぼ完璧なものだけに、ちょっと詰めが甘い感じがしますね…(苦笑)
書込番号:9865474
1点
NS01などKCP機ではご希望通り返信マークが受信ボックス内で確認可能。
KCP+機では全てG9と同じで駄目ですね。意図的に仕様変更したとしか思えないのですが、変更してどんなメリットがあるんでしょうね?
書込番号:9866122
![]()
0点
>RHOさん
それは知りませんでした。G9特有のものではなかったのですね!
おっしゃる通り、利用者不在のダウンスペックとしかいいようがありません。
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:9866126
0点
返信マークに対応していなかったメーカーが中心になって作ったKCP+だから、
じゃないかな?
書込番号:9866366
0点
> 返信マークに対応していなかったメーカーが中心になって作ったKCP+
この理屈を通すなら、カシオ日立系の機能だったショートカットメニューが標準で実装されたのは不思議だし、逆に東芝固有の機能だったカチャブルが標準化されてないのもおかしいってことになるね。
書込番号:9868297
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/16 16:48:54 | |
| 0 | 2011/05/05 3:18:48 | |
| 0 | 2010/10/31 13:13:56 | |
| 6 | 2010/09/25 20:01:59 | |
| 2 | 2010/09/19 12:38:45 | |
| 4 | 2010/07/06 22:41:04 | |
| 0 | 2010/07/04 21:05:19 | |
| 0 | 2010/06/20 20:50:08 | |
| 5 | 2010/07/08 17:03:34 | |
| 7 | 2010/08/17 21:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





