DV-610AV
[DV-610AV] CD→USB録音/アップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン。
何個か下の「トラック最初の音声が切れる」見て
「それって欠陥商品なんじゃないの?」と思いましたが・・・
気にしないで使っておられるんすかね
それ以外にも
いくらか仕様上細かい所で気になることあるようですし
「うーーん」ですねぇ
まあCP優れた多機能機であることはまちがいないと思いますが
書込番号:9868114
1点
遅レスで済みません<m(__)m>私は まあ大丈夫だろう、と価格と相談して購入しました。今の処懸念されていた雑音混入等のトラブルは起きていません(購入後一週間程度です)。CD CDR CD-RW ハイスペックCD等を使いましたが普通に動いています。
書込番号:9929120
![]()
2点
endlicheriさん、こんにちは。
DVD使用時の音声の途切れ現象は相変わらずです。
最近、次のチャプターに移る際は音声が切れは無いものの、
2・3先のチャプターに飛ぶ際は、やはり最初の0.3秒程
音声が出ないことに気が付きました。
(ソフトにもよると思いますが。)
チャプターの最初の音声が聴きたい場合は、
また逆チャプターボタンで戻って聴くことになります。
これは、仕様だと思いますよ。
お店で確認してみて下さい。
(DVDプレーヤーは並べてあるだけのお店が多いですが。。)
それより、以前使っていたパナソのプレーヤーから乗り換えて困っているのは、
:音声付倍速(音声付早見再生)が出来ない
:クイックリプレイ(10秒程度の戻しがポタン1つで出来る)が無い
ことです。
音声が無くてもせめて1.5倍速の早見再生が出来れば、
映画の早見の際便利なのですが。2倍はチトつらいです。
クイックリプレイは有ると本当に便利な機能なので大変残念でした。
まあ、普通に使う分にはで問題無いと思います。
ご参考になれば。
書込番号:9962356
![]()
2点
higonokamiさん 鵜の目さん
返信ありがとうございました
>今の処懸念されていた雑音混入等のトラブルは起きていません
>まあ、普通に使う分にはで問題無いと思います。
チャプターの切れ目での
音切れは気味悪いですが・・・
目をつぶるしかないんですなぁ
でもいい機種ですよね
書込番号:9966471
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-610AV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/08 23:47:24 | |
| 2 | 2012/04/01 22:25:16 | |
| 7 | 2022/10/14 16:00:43 | |
| 3 | 2011/12/17 16:15:10 | |
| 2 | 2011/09/15 11:24:35 | |
| 1 | 2011/03/25 9:46:56 | |
| 0 | 2011/02/10 17:04:39 | |
| 4 | 2010/10/13 22:24:04 | |
| 3 | 2011/05/31 21:38:18 | |
| 2 | 2010/08/22 9:54:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



