『当方の環境で WinFast GTX260 は使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月22日 発売

AS Power SD SD-525ESE

NANO TEK FANやスリムフラットケーブルを採用したATX12V Ver.2.3規格準拠の静音電源ユニット(525W)。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:525W サイズ:150x150x86mm AS Power SD SD-525ESEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Power SD SD-525ESEの価格比較
  • AS Power SD SD-525ESEのスペック・仕様
  • AS Power SD SD-525ESEのレビュー
  • AS Power SD SD-525ESEのクチコミ
  • AS Power SD SD-525ESEの画像・動画
  • AS Power SD SD-525ESEのピックアップリスト
  • AS Power SD SD-525ESEのオークション

AS Power SD SD-525ESEAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月22日

  • AS Power SD SD-525ESEの価格比較
  • AS Power SD SD-525ESEのスペック・仕様
  • AS Power SD SD-525ESEのレビュー
  • AS Power SD SD-525ESEのクチコミ
  • AS Power SD SD-525ESEの画像・動画
  • AS Power SD SD-525ESEのピックアップリスト
  • AS Power SD SD-525ESEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Abee > AS Power SD SD-525ESE

『当方の環境で WinFast GTX260 は使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Power SD SD-525ESE」のクチコミ掲示板に
AS Power SD SD-525ESEを新規書き込みAS Power SD SD-525ESEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Abee > AS Power SD SD-525ESE

同程度のレベルのグラボは使えるのでしょうか?
(・Radeon・GeForce問わず外部電源使用の物)

CPU Q-6600
グラボ RADEON HD 2400PRO
MEM UMAX 2GBx2枚
HDD WD10EADSx2台
DVD DH-16D3S
電源 As Power SD SD-525ESE

電源を購入して40日程しか経っていないので買い換えるのは予算的に厳しいので
良きアドバイス等もお願いします



ご回答を宜しくお願いします

書込番号:9868846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/17 21:15(1年以上前)

使えなくはないと思いますが、ギリギリですね。
自分ならやめときます。

書込番号:9868869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/17 21:56(1年以上前)

使えると思います。
但し、そのうち余裕が出来たら電源を買い換えよう、くらいのつもりでいた方がいいかと。

当方のテストでは12Vを28Aしか出力できない剛力500Wでも、Q9650+HD4870+HDD4台その他諸々でCPUとVGAをOCして各種負荷テストを問題なく通過してしまったりも。
「動く」と「使い続けられる」は別ですがね。

書込番号:9869056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/26 20:27(1年以上前)

Aが足らなくなる可能性が

書込番号:9911384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/28 17:56(1年以上前)

habuinkadena さん 
Chromosome さん
intel&nvidia さん
回答有難う御座います

予算の都合で電源を購入してグラボ迄は手が出ないので現段階ではASUSのEN9600GTにしようと計画中です

これで一度閉めさせて頂きます

また何か有ればご指導を宜しくお願いします

書込番号:9920263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Abee > AS Power SD SD-525ESE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
落ちます 8 2009/08/26 23:58:34
当方の環境で WinFast GTX260 は使用できるでしょうか? 4 2009/07/28 17:56:59
結構イィ感じ 0 2009/07/05 1:14:32
なかなかの電源です 0 2009/06/13 15:44:11
使ってみました。 1 2009/05/27 17:50:40

「Abee > AS Power SD SD-525ESE」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS Power SD SD-525ESE
Abee

AS Power SD SD-525ESE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月22日

AS Power SD SD-525ESEをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング