※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Phenom II X3 705e BOX
Phenom II X2 550 Black Edition BOX
と
Phenom II X3 705e BOX
です。
主にゲームをします。動画のエンコなんてめったにしません。やはり、ゲームの場合デュアルコアの方が強いでしょうか?
因みにゲームはFPSが多分大半になると思います。
書込番号:9872667
1点
お返事ありがとうございます。
ゲームは
FPS:クロスファイア、サドンアタック、AVAを少し考えています。
書込番号:9872732
0点
ゲームならクロックの高いPhenom II X2 550 Black Edition です。
ゲーム用途で3コアは必要ありません。クロックも低いですし。
書込番号:9873058
![]()
0点
AIがいっぱい出てくるならquadのほうがいいけど別にdualでクロック高ければモーマンタイ
書込番号:9875402
![]()
1点
「AMD > Phenom II X3 705e BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/07/19 11:03:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






